273: 名無しさん 2024/06/25(火) 16:32:15.57
なんか昔やってた放置系編成RPGのアプリも最終的に塔に登るのがエンドコンテンツだったし何がそんなに人を塔に駆り立てるのか不明
280: 名無しさん 2024/06/25(火) 16:33:46.17
>>273
前身のアイプラもエンドコンテンツはVENUSタワーだったしね
やっぱ塔攻めてこそよ
前身のアイプラもエンドコンテンツはVENUSタワーだったしね
やっぱ塔攻めてこそよ
274: 名無しさん 2024/06/25(火) 16:32:35.12
開発当初は初星タワーってコンテンツ名だったんやろなあ
275: 名無しさん 2024/06/25(火) 16:33:30.34
バベルの塔の時代から
279: 名無しさん 2024/06/25(火) 16:33:40.30
道かタワーか塔か呼び方統一しろ
284: 名無しさん 2024/06/25(火) 16:34:53.82
>>279
坂にしよう
坂にしよう
283: 名無しさん 2024/06/25(火) 16:34:29.75
目標も塔も高ければ高いほど登ったとき気持ちいいもんだからな
290: 名無しさん 2024/06/25(火) 16:37:53.49
ぶっちゃけドル塔はあんま評判よくないな
周回に新しいコミュ追加してくれてた方が盛り上がってただろうな
周回に新しいコミュ追加してくれてた方が盛り上がってただろうな
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1719283384/
まとめ
ソシャゲによくある塔を登る系のエンドコンテンツ←何がそんなに人を塔に駆り立てるのか・・・