582: 名無しさん 2024/06/26(水) 10:45:58.93
毎ターン増加系って、
やる気、好印象、集中とある訳だし、
同じように「毎ターン好調+1」と「毎ターン元気+1」があってもいいよね
別にバランスが壊れるわけでもないし
やる気、好印象、集中とある訳だし、
同じように「毎ターン好調+1」と「毎ターン元気+1」があってもいいよね
別にバランスが壊れるわけでもないし
585: 名無しさん 2024/06/26(水) 10:46:51.59
>>582
元気は毎ターン固定元気とかじゃないと壊れるぞ
具体的に言うとS+↑が量産される
元気は毎ターン固定元気とかじゃないと壊れるぞ
具体的に言うとS+↑が量産される
597: 名無しさん 2024/06/26(水) 10:53:48.08
>>585
言うほど毎ターン元気+1されるとヤバい?
ロジック的には、ただ毎ターン烏龍茶を追加で飲めるみたいなもんじゃん
言うほど毎ターン元気+1されるとヤバい?
ロジック的には、ただ毎ターン烏龍茶を追加で飲めるみたいなもんじゃん
600: 名無しさん 2024/06/26(水) 10:55:24.46
>>597
やる気乗ったらヤバいやろ
ターンあたり元気50とか増えるやん😅
やる気乗ったらヤバいやろ
ターンあたり元気50とか増えるやん😅
604: 名無しさん 2024/06/26(水) 10:56:05.52
>>600
それ今と変わらないんだけど…
それ今と変わらないんだけど…
608: 名無しさん 2024/06/26(水) 10:57:26.32
>>604
今のに加え追加で増えるってことやん…🙄
今のに加え追加で増えるってことやん…🙄
609: 名無しさん 2024/06/26(水) 10:57:27.76
>>604
今のペースに+されるんやぞ
今のペースに+されるんやぞ
610: 名無しさん 2024/06/26(水) 10:57:29.45
>>604
上乗せだが
上乗せだが
612: 名無しさん 2024/06/26(水) 10:57:58.94
>>604
それが倍になるんですけど…
それが倍になるんですけど…
602: 名無しさん 2024/06/26(水) 10:55:55.91
>>597
やばすぎるよ
最後の方50とか追加されるんだぞ
やばすぎるよ
最後の方50とか追加されるんだぞ
606: 名無しさん 2024/06/26(水) 10:56:21.50
>>597
他は固定で追加されるだけでも元気だけはやる気が絡んでくるんだぞ…
他は固定で追加されるだけでも元気だけはやる気が絡んでくるんだぞ…
648: 名無しさん 2024/06/26(水) 11:10:38.11
>>585
SR佑芽2凸は、6ターン目に元気来るようになるだけで大半のSSRよりスコアランキング上だからなあ……
SR佑芽2凸は、6ターン目に元気来るようになるだけで大半のSSRよりスコアランキング上だからなあ……
591: 名無しさん 2024/06/26(水) 10:51:08.86
>>582
毎ターン元気+1にやる気が乗るんだからバランス崩壊してるよ
毎ターン元気+1にやる気が乗るんだからバランス崩壊してるよ
590: 名無しさん 2024/06/26(水) 10:49:28.85
演出計画が永続元気+みたいなもんだから
センスには来ていいかもな
好調や絶好調プラスはややコンセプト崩壊してるが
センスには来ていいかもな
好調や絶好調プラスはややコンセプト崩壊してるが
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1719334404/
まとめ
他のバフにはあるんだし「毎ターン好調+1」「毎ターン元気+1」とかあっても良くない?←ゲーム壊れるぞ