133: 名無しさん 2024/07/22(月) 13:03:45.46
39止めに関しては考えたやつが有能以前に運営の体たらくが酷すぎるって感じ
ダンマリ決め込みすぎて不信感につながるわ
仕様なら仕様で「仕様です」って発表せいや
ダンマリ決め込みすぎて不信感につながるわ
仕様なら仕様で「仕様です」って発表せいや
137: 名無しさん 2024/07/22(月) 13:05:33.13
>>133
カード系イベントはレベル1解放にしました!
なら評価するわw
カード系イベントはレベル1解放にしました!
なら評価するわw
140: 名無しさん 2024/07/22(月) 13:07:39.97
>>137
草
39止めでイキってたやつら全員発狂するやん
草
39止めでイキってたやつら全員発狂するやん
141: 名無しさん 2024/07/22(月) 13:07:47.82
地味にイベント発生が変換やトラブル削除で1ターン無駄になるのもデメリットデカいからな
160: 名無しさん 2024/07/22(月) 13:16:05.93
>>141
どんな抽選ロジックか知らんけど後イベだから別に影響ないと思う
どんな抽選ロジックか知らんけど後イベだから別に影響ないと思う
167: 名無しさん 2024/07/22(月) 13:19:04.86
>>160
Pアイテム獲得とかはそうだけどステUP系の発生が重複しちゃうのはかなりキツい
Pアイテム獲得とかはそうだけどステUP系の発生が重複しちゃうのはかなりキツい
142: 名無しさん 2024/07/22(月) 13:08:18.67
カード変化やカード強化ってSRに無くてSSRにしかない強みとなるはずのイベントなのに、
そこを嫌われてLV39止めが行なわれてるって設計ミスってるよね
そこを嫌われてLV39止めが行なわれてるって設計ミスってるよね
143: 名無しさん 2024/07/22(月) 13:09:15.19
ランダムならまだ良くて、金~虹+から選ばれる枠の所は
金がいたらそっちから優先的に選ばれてる可能性があるのがなあ
金がいたらそっちから優先的に選ばれてる可能性があるのがなあ
145: 名無しさん 2024/07/22(月) 13:09:47.61
削除したスキルが抽選されなくなるだけでだいぶ平和になるよな……
148: 名無しさん 2024/07/22(月) 13:11:38.91
>>145
それが一番、開発の負担?的にも楽そう
それが一番、開発の負担?的にも楽そう
151: 名無しさん 2024/07/22(月) 13:13:35.31
>>145
でも39にした上でさらに消せた方が有利だから変わらんやん
でも39にした上でさらに消せた方が有利だから変わらんやん
146: 名無しさん 2024/07/22(月) 13:10:48.19
別にカード変化がレベル1でもおきるようになったらじゃあレベル上げるかってなるだけでしょ
上限解放分を割っちゃったやつは知らない
上限解放分を割っちゃったやつは知らない
150: 名無しさん 2024/07/22(月) 13:12:36.34
後はカードサポート強化確率くらいしか明確な差がないのも結構な設計ミスに思えてきたな
171: 名無しさん 2024/07/22(月) 13:20:02.40
>>150
エンドコンテンツな、スコアアタックもコンテスト厳選も、お休み編成やお休み寄せ最強なのは想定通りなのか気になるわ
メインメモリーは強いPアイテム持ってるサポカは得体以外は休み関係ないから面倒だけど
エンドコンテンツな、スコアアタックもコンテスト厳選も、お休み編成やお休み寄せ最強なのは想定通りなのか気になるわ
メインメモリーは強いPアイテム持ってるサポカは得体以外は休み関係ないから面倒だけど
175: 名無しさん 2024/07/22(月) 13:21:44.67
コンテスト作った方も運要素で気楽にやってね!くらいだったのか
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1721615680/
まとめ
SSRサポカのカード強化とカードチェンジが完全に産廃と化してる件について