325: 名無しさん 2024/07/27(土) 19:53:24.63
リーリヤの時アイテム暴発しがちなんだけどやっぱ前夜いらんか
326: 名無しさん 2024/07/27(土) 19:55:14.72
>>325
最終試験は前夜全然ありだけど
追い込みレッスンは2ターン目に元気+5が強制的に入るからまぁ暴発しやすいな
最終試験は前夜全然ありだけど
追い込みレッスンは2ターン目に元気+5が強制的に入るからまぁ暴発しやすいな
340: 名無しさん 2024/07/27(土) 20:05:41.17
>>326,328,330
今は開幕おまじない入れてるけど体力きついのもわかるんだよな
やる気リソースのカード使うとなるとまた欲しくなってくるのかもしれん
今は開幕おまじない入れてるけど体力きついのもわかるんだよな
やる気リソースのカード使うとなるとまた欲しくなってくるのかもしれん
328: 名無しさん 2024/07/27(土) 19:57:46.05
>>325
前夜抜いて二枚目の火力入れるのおすすめ
火力一発多く打てれば最終試験のスコア2000-3000伸びるし
前夜抜いて二枚目の火力入れるのおすすめ
火力一発多く打てれば最終試験のスコア2000-3000伸びるし
330: 名無しさん 2024/07/27(土) 19:58:53.53
>>325
あれはもう仕方無くないか
おまじないとかドリーマーとかキラメキ使うとすぐ体力枯渇するからアイテムは無視してやる気詰んで体力ケアした方がいいなこれってなったわ
あれはもう仕方無くないか
おまじないとかドリーマーとかキラメキ使うとすぐ体力枯渇するからアイテムは無視してやる気詰んで体力ケアした方がいいなこれってなったわ
331: 名無しさん 2024/07/27(土) 19:58:54.67
前夜まったく使わなくなったな
332: 名無しさん 2024/07/27(土) 20:01:04.34
好印象は前夜いらないかもしれないがおまじない含め体力への火力が高すぎて元気は欲しい
335: 名無しさん 2024/07/27(土) 20:03:31.81
好印象って昔は体力余裕だろwみたいな感じだったのに
今はもう体力管理センス並に厳しい印象だわ
今はもう体力管理センス並に厳しい印象だわ
337: 名無しさん 2024/07/27(土) 20:04:55.08
前夜+ないと運良く序盤に輝くキミがきた時使えずにつらない?
メモリーで持ち込まないと出ない時は出ないし
メモリーで持ち込まないと出ない時は出ないし
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1722062752/
まとめ
リーリヤ使ってるとPアイテム暴発するんだけどやっぱり本番前夜いらない?