*

攻略・育成・編成

【必見】8月後半のコンテスト詳細に対するみんなの意見まとめ!!←ここは前回の使いまわせそう

 
540: 名無しさん 2024/08/20(火) 05:01:20.15
はい

546: 名無しさん 2024/08/20(火) 05:05:42.95
>>540
ステ2とステ3は使い回せそうか
ステ1はコン広ワンチャンありそうだけど元気玉パチンコの方が強いかな

 

653: 名無しさん 2024/08/20(火) 07:29:38.54
>>546
ステ3は頑張って好印象を使わせようとしてるようだけど余計に元気が使いやすくなってるよね

 

654: 名無しさん 2024/08/20(火) 07:32:40.70
>>653
前回元気玉で負けまくったのか?
BBP無しは辛いな

 

547: 名無しさん 2024/08/20(火) 05:06:51.67
>>540
マジか人権くる?

 

560: 名無しさん 2024/08/20(火) 05:15:41.48
またVo虐めか

 

564: 名無しさん 2024/08/20(火) 05:19:48.71
全12ターンに追加行動、ダメUPと強いやつが順当に勝つレギュっぽいかね
体力配慮の構成が必要か否か

 

565: 名無しさん 2024/08/20(火) 05:21:14.97
>>564
コン広ワンチャンありそうだけど、何だかんだ元気玉パチンコ安定な気がする

 

566: 名無しさん 2024/08/20(火) 05:22:59.68
ステ1って最終ターンには消費追加4まで累積するんだよね?
これで使用数貰ってもセンスじゃ息切れしそう

 

570: 名無しさん 2024/08/20(火) 05:26:52.80
消費体力増は累積してくからセンスキツそうに思える

 

572: 名無しさん 2024/08/20(火) 05:28:06.84
10増加だと魅惑の視線は入れた上でまじか生徒会両方積むくらいじゃないと足りない気がしてきた
やる気でやるのが正解か

 

578: 名無しさん 2024/08/20(火) 05:32:15.95
ギミックが重くなる前に残弾を打ち尽くす選択肢
もある
ステ1は完全に使いまわしていいんじゃね

 

585: 名無しさん 2024/08/20(火) 05:41:43.98
元気盛り回数にも使える打点スキル複数手札に来ても消化できるって考えると元気玉も悪くなさそうだけど
終盤のスキル追加貰えるのは輝キミ好印象で打点回数盛りに利用するのが一番安定してそうかな?

 

596: 名無しさん 2024/08/20(火) 05:58:43.12
生徒会とかいうゴミメモリー作らなくて済むのは助かるわ
道にも使えんゴミだろあれ

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1724040939/

まとめ
8月後半のコンテスト詳細に対するみんなの意見まとめ!!←ここは前回の使いまわせそう

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

    No feed items found.

-攻略・育成・編成