601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/31(土) 17:36:44.44 ID:FEslGR0m0
>>576
アイテムによるデバフとステ増加とステの上限伸びるだけっぽい感じか 592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/31(土) 17:29:05.16 ID:0iPQVLoUd
難易度マスターは現状情報だと
ステータス上限が1500から1800に→問題ない
レッスン、SPレッスンのスコア上限が上昇→中間追い込みパフェの難易度が上がって開幕アクティブ欲しくなる
チャレンジPアイテムが装備可能→これを活用してパフェ取るかバフ無視ってお休みするかの2択
あと画像見る感じスケジュールが変更もしくは日数増えてるよねこれ
611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/31(土) 17:49:28.71 ID:UqXBCs6m0
>>592
あの画像一枚でステータス上限とかまでわかってるのか 593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/31(土) 17:29:36.94 ID:VXyha5IU0
>>590
😡 596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/31(土) 17:32:51.54 ID:botHzbXL0
マスターでもし日数増えたら1周の時間増えるけどその分イベントおきやすくなるからいいのかな
>>593
笑えよ 594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/31(土) 17:30:36.24 ID:nOM25dxF0
どうせマスターでも得体は強いよ
598 名前: 投稿日:2024/08/31(土) 17:34:13.19 ID:1z29mF/10
相談でのカード削除/強化のコストも100-125-150と増えていくわけだし
相談回数も増える場合Pポイント獲得系のアイテムやメモリーも重要になる可能性……?
603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/31(土) 17:37:03.74 ID:5V0uDCTX0
Pポイント獲得系のアイテムは株を上げるかも
メモリーはステ上昇枠を食うので微妙
610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/31(土) 17:48:57.20 ID:ZM48HuqX0
マスターにアイテムでレッスン上限増やしたりできるってあるけどそのアイテムがどこから出てくるのかって考えたらサポカな気がするから既存サポカにもレッスンアイテム追加されるのか新規サポカにだけ付くのかでかなり変わりそう
621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/31(土) 17:56:52.11 ID:5V0uDCTX0
>>610
商売的に強いチャレンジPアイテム付きサポカはすぐに来そう
今まで新規追加で調整って感じだし既存は追加しなそう 引用元スレッド: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1725045598/
まとめ
学マスのマスター難易度、ついに実装か!?その内容がこちら