393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/24(火) 14:04:32.84 ID:jE2i6P9Q0
これ貰えるドリンクやスキルカードが強くなる分マスターのが育成楽じゃね
397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/24(火) 14:09:26.74 ID:BKyfaADE0
>>393
明らかにマスターのが楽なんだよね 399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/24(火) 14:12:35.50 ID:106Yt5h20
センス全般や好印象が追い込みで事故ること少なくなったのは感じる
何でかはわからないけど
401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/24(火) 14:17:13.18 ID:iD1RqGjqM
>>399
全体的に強スキルが貰いやすくなったのど開幕の授業x2でアクティブ、メンタルを選択肢て補強出来るようになってるからな 402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/24(火) 14:18:08.13 ID:/D8PHE1U0
>>399
アイテムが強すぎるんよなぁ
それ+スキルとかドリンクが普通に強いの来るし
相談踏んでドリンクとかちゃんとすれば
パラ20%ダウンとか追い込みレッスン1ターン減少があんま気にならんし 404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/24(火) 14:20:11.36 ID:BKyfaADE0
>>399
まずチャレンジPアイテムが強いし、もらえるドリンクが増えたし 412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/24(火) 14:29:53.19 ID:yxhAAK7W0
マスターは最初の授業2回である程度拾えるもん選べるから中間追込が詰みづらくなったと思う
414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/24(火) 14:36:30.94 ID:YUkVXwNp0
中間パフェ取れなくてもS超えられるしストレスフリー
415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/24(火) 14:36:31.40 ID:J4/EXUVg0
マスターは神調整すぎる
中間追い込みにキャラによって格差有りすぎだったし
中間追い込みなんて固有とPアイテムがすべてだったから弱カード全部がある程度救済されてるわ
458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/24(火) 15:29:06.91 ID:7HiQgVab0
マジでどんな編成でもS周回余裕になったのはありがたい
マスターは良調整やわ
引用元スレッド: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1727094193/
まとめ
マスターの難易度調整が神すぎるwwwww