864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/15(火) 22:26:37.69 ID:Ew0zkkMQ0
久々に元気育成やったけど、マスター滅茶苦茶難しくないです?
873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/15(火) 22:30:13.72 ID:3P4u/QaN0
>>864
開幕メモリー持ち込み不要
アクティブ授業2連で挨拶回収
CPアイテムで元気付与4ターン無効とかにしなければ何とかなる 874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/15(火) 22:30:28.23 ID:6io/AA1v0
>>864
ローラーボール使えないの辛すぎる 875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/15(火) 22:32:06.18 ID:GPxIWBg40
元気と好印象はカードプール分けてほしい
881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/15(火) 22:34:30.97 ID:7mbQ8rs4H
というかさやる気型だけボールのペナ元気上昇無効とかいうクソハンデなのおかしくない?
センスと好印象なんて2ターンペナ痛くも痒くもないのに
888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/15(火) 22:43:20.99 ID:Ew0zkkMQ0
>>873
なるほど、挨拶を開幕で取ってるけど他の有用スキルに回したほうがいいってことですね
参考になります!
>>875
集中好調はシナジーあるのに、元気と好印象は何もシナジーないのがダメですよね
元気とやる気、好印象と何か、にすればいいのに 引用元スレッド: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1728903193/
まとめ
学マスの元気育成、難しすぎるwwwww→その理由がこちら