863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/26(土) 10:56:58.42 ID:gzmF+UjM0
育成ゲーってユーザーの定着率悪そう
866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/26(土) 10:59:16.14 ID:ib/UMYtc0
現状Plv50位言ってないと満足に遊べない感あるしな
初期からやってる層は50行ってなかったら流石にサボりすぎ自己責任で済むけど新規は絶対辛いわ
経験値もっと稼げる初心者用コンテンツが必要か?
867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/26(土) 10:59:50.88 ID:wqigA8LG0
アニバ行ったら新規呼びのために50レベルくらいまで簡単に上がるようなことするでしょ
スキルカードだけ解放するとかの可能性もあるけど
869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/26(土) 11:01:39.16 ID:gF6ZG2WU0
>>867
スキルカードをPLV依存にしない
PLVあげる事の報酬をジュエルにする
これで全員幸せだよね本当にやってほしい 870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/26(土) 11:01:58.92 ID:VkWNzdxF0
育成ゲーってどうしてもダレる時期はくるからな
だからキャラなりシナリオで味変させて継続なり復帰させてく形をとってくもんだしパワプロとかウマとか
学マスの問題はキャラそのものの総数を抑えてるからそれがなかなか難しいことだと思う新曲は別に買えば済む話だしな
引用元スレッド: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1729826765/
まとめ
育成ゲー、ユーザーの定着率悪すぎるwwwww