176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/29(火) 17:33:17.61 ID:3SuWKD1Z0NIKU
雑魚の仕事はミリ残しをしっかり終わらせて強い人を他に回すことだぞ
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/29(火) 17:37:09.11 ID:qf/rP/Rv0NIKU
>>176
溢れたスコアって切り捨て?
クラバトとかだと持ち越しあるけど学マスじゃ難しそうか 197 名前: 投稿日:2024/10/29(火) 17:45:41.06 ID:2zdTc96N0NIKU
>>183
オーバーキルは普通にあるぞ 199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/29(火) 17:46:37.13 ID:82bt4q8X0NIKU
>>197
やめろ!!!!それ以上言うんじゃない!!!! 201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/29(火) 17:47:39.41 ID:3SuWKD1Z0NIKU
>>197
やめろ、情報を出すな 206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/29(火) 17:49:53.39 ID:qf/rP/Rv0NIKU
>>197
じゃあ無理にミリ残し消化する必要もないのか
ってかスコア出すならスコア出しやすいとこはミリ残しのが逆にいいのか 204 名前: 投稿日:2024/10/29(火) 17:48:18.74 ID:2zdTc96N0NIKU
>>199
別に問題ないだろ
この程度 209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/29(火) 17:52:14.62 ID:82bt4q8X0NIKU
>>204
すまんただの冗談だ
オーバーキルしてもイベントPtはいつも通り入るからわざわざミリ残し消化に拘る必要ないんだよな
ミリ残し消化のためだけに適当な編成で殴ってるやつ、Pt損してるぞ 207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/29(火) 17:50:40.93 ID:ijQdcWfg0NIKU
あーあ、オーバーキル言っちゃうのね
208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/29(火) 17:51:58.05 ID:oYPvlv090NIKU
ミリ残しやたら気にしてる人が多かったから不思議だったけどそういうこと?
213 名前: 投稿日:2024/10/29(火) 17:55:40.11 ID:2zdTc96N0NIKU
>>206
ただしミリ残しを低火力が処理するのが非常に有用になる場面も当然ある
例えば一周目で残り1ステージでミリ残しの場合とか
こういう時はオーバーキルあるからと高火力に殴らせずに素直に低火力に処理させるのが吉
理由は2周目に入った時に高火力が殴ったらその分3周目突入により早く近づけるから 引用元スレッド: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1730167311/
まとめ
学マスのサークルイベント、オーバーキルが存在することが判明!これは戦略性アップだわwww