608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/19(木) 22:50:51.16 ID:DyXl/xV70
NIA編が年内に遊べると思うとテンション上がるが、あと7日もあると思うとやる気が下がる
614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/19(木) 22:58:56.12 ID:rqk1XPm40
会長の道も追加されてないから特に作るメモリーもなくてまじで暇だな
616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/19(木) 22:59:30.44 ID:3etoZzau0
新しく育成シナリオがくるとそのシナリオの育成方法を覚えないといけないのでおじさんは大変ですウマの時は二つ目でリタイヤした
624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/19(木) 23:08:12.74 ID:mJ8bVAfj0
新育成出たらもう二度と古いのやらなくてもいいならともかくどれも出番ありますよ的なのが一番困る
628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/19(木) 23:10:42.71 ID:a5dsV/Bh0
ぶっちゃけレッスンボーナスとかの補正がどうなるのかわからんからなN.I.Aシナリオ
ステの初にスキルのNIAとかされたらどっちも回らなきゃいけなくなるし
634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/19(木) 23:17:54.80 ID:foJtR9T30
ウマなんかは結局のところトレーニングしてレースの流れは全シナリオ共通だけど
NIAはレッスンがオートで新しく営業を操作するらしいしどうなるのか全然わからん・・・
スキル強化がある以上基本はNIAになるんだろうけど
635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/19(木) 23:18:18.33 ID:rqk1XPm40
無駄に使い分けあるとまたメモリー捨てるに捨てられなくなる
638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/19(木) 23:20:23.69 ID:foJtR9T30
固定値とレスボに関してはNIAがレッスンオートってことでボーナスは弱体化するんじゃないかな
別のシステム(営業がそれ?)から能力値引っ張ってくることになるのでは
引用元スレッド: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1734558569/
まとめ
学マスのNIA編が年内に遊べるってマジ!?→みんなの反応がこちらwwww