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【議論】NIAのファン数獲得システムがヤバイ!→3ステータスバランス良く上げるのが重要か

【議論】NIAのファン数獲得システムがヤバイ!→3ステータスバランス良く上げるのが重要か
709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/29(日) 05:14:24.96 ID:T9+3Vq/60
第三ステ100とかでも二極カンストできないから営業でも第三は選ばないようにしてるわ
712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/29(日) 05:22:12.40 ID:BNlA8sY80
>>709
NIAはなんかオデの各属性事のスコアに対して別個でファン数が増える仕組みらしくって それぞれでこれ以上スコア稼いでもファン数がほとんど増えなくなる減退ゾーンみたいなのがあるらしいぞ だから完全2極だと第二属性がそれに引っかかって評価値伸びなくなる説があるからある程度それを第三に回した方が良いという噂が
714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/29(日) 05:24:56.77 ID:qcqhgz+Oa
どうせスコア出す時は踏まないんだから第三ステ伸ばすメリットあるん?と思ったけど もしかして第三ステの要求ラインも✕△◯◎じゃ総合的なボーナス変わってきたりするんか? 今まで一切考えたことなかった
720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/29(日) 05:33:21.77 ID:BNlA8sY80
>>714
ps://pbs.twimg.com/media/Gf3iEQua4AEM_H_.jpg ps://pbs.twimg.com/media/Gf3iEQtawAE_2B3.jpg ps://x.com/wemxxll_/status/1872901590971236768 初は最終試験スコアとステ合計値で評価値が出てたわけだけど NIAはファン数とステ合計値で評価値が出るらしい だから✕△○◎自体は関係ないけど第三捨てて第二を限界まで伸ばすと逆にファン数が増える効率が悪くなるらしい あと減退かかるから最終オデのスコアで30万とか出す意味があんまりないって話はそういう話な模様
738 名前: 投稿日:2024/12/29(日) 06:02:14.29 ID:jp4Hc82v0
>>720
1次のファン数12000増えるんだけど、上限違うのはどういう意味なん?
721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/29(日) 05:35:36.49 ID:Prv40XZW0
そうなるとファン数自体が基礎ステを元にした増え方するわけだから、3つのステをいかに伸ばすかが一番大事になるのか
725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/29(日) 05:43:23.32 ID:Prv40XZW0
これ仕様上清夏みたいなDa1極で他ステ適当みたいな育成が一番ステ上げやすいのか?
726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/29(日) 05:43:38.50 ID:fTjT7R6a0
やる気はどうやってオデで3種スコア盛るねん
732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/29(日) 05:51:10.43 ID:BNlA8sY80
ざっくりまとめると Vo1700 Da1400 Vi1100 みたいなのが理想のステでオデはそれぞれまんべんなくなく稼くと一番ファン数が伸びやすいよって話
>>726
やる気型がクリアは簡単だけど評価値全然伸びないなって言われてた原因がそれの模様 紙吹雪ループみたいなのないと無理だな
743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/29(日) 06:15:24.25 ID:BNlA8sY80
>>738
俺も検証してる人達の見てるだけだから正確な事は全然言えんけど ファン数上限値はこれ以上は一切増えないとかじゃなくここから伸びが極端に悪くなるって話だったはず あと考えられるのはオデ勝利で固定で増えるファン数があってそれは入れてないとか検証途中だから単純に数字が間違ってるとかそんなとこじゃね
745 名前: 投稿日:2024/12/29(日) 06:16:46.67 ID:jp4Hc82v0
>>743
なるほどね 初手からいきなり数字違うからびっくりしたわ

引用元スレッド: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1735382269/

まとめ
NIAのファン数獲得システムがヤバイ!→3ステータスバランス良く上げるのが重要か

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