421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/30(月) 09:55:31.73 ID:WiUP+2j+0
今一番安定して強いのって好印象かな?
最弱が最強になるって熱い
428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/30(月) 10:00:20.48 ID:lmWMzDH50
>>421
不得意ターンでも打点出さないといけないNIAのシステム上
毎ターン打点を垂れ流してくれる好印象と相性良すぎる
逆に得意ターンまでにバフ詰みまくってぶっぱが基本形のセンスは相性最悪と言っていい
アノマリは得意・不得意関係なく指針切り替えるからどのターンでも火力は出るので相性良い
完全にセンスの一人負けですねこれ…… 429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/30(月) 10:03:14.63 ID:OrmcIUa+0
>>428
あの...やる気は...? 431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/30(月) 10:04:51.27 ID:3qlTFTVnd
やる気はキーカード(紙吹雪)の要求レベルがぶっちぎりで高いから上流階級の遊び
57もレベルある奴は別にセンスでも困らないし紙吹雪なしで安定する奴はやっぱりセンスでも困らない
432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/30(月) 10:06:49.86 ID:KMpQpSv40
圧縮完了すればセンスも不得意は関係なくなるが一次二次に圧縮終わらんからな
475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/30(月) 10:49:53.56 ID:WDYcNcp80
好印象強すぎん?
ワイ初のSSできたわ
485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/30(月) 11:06:40.48 ID:WDYcNcp80
やる気は安定感ないし強くないしいいところないな
426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/30(月) 09:58:59.64 ID:uDD2KcFza
好印象、このルールでもコンテストでやる気に負けてるしシステムに噛み合ってるだけや
ロジックは元気無効にしないともうやる気以外使う必要無くなったで
引用元スレッド: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1735469585/
まとめ
好印象型が最強になってるってマジ!?