846: 名無しさん 2024/05/18(土) 12:52:51.42
俺も早く「面白い」って思える領域までいきてぇなあ~
今の所「むずかしい、キャラを1位にしてあげられない育成つらい」っていう感想しか出てこねえわ
今の所「むずかしい、キャラを1位にしてあげられない育成つらい」っていう感想しか出てこねえわ
853: 名無しさん 2024/05/18(土) 12:55:19.91
>>846
ウマの感覚で育てようとすると育て方掴めずよくわかんないと思うよ
キャラによって大分変わるし…
ウマの感覚で育てようとすると育て方掴めずよくわかんないと思うよ
キャラによって大分変わるし…
865: 名無しさん 2024/05/18(土) 12:58:43.53
>>853
まずカード選びがよく分からないから、テキトーに数値の大きいものひたすらブッパしてるだけなんよね・・・
とりあえず育成するの一旦ストップしてユーチューバーが育成解説動画上げるの待つわ
まずカード選びがよく分からないから、テキトーに数値の大きいものひたすらブッパしてるだけなんよね・・・
とりあえず育成するの一旦ストップしてユーチューバーが育成解説動画上げるの待つわ
871: 名無しさん 2024/05/18(土) 13:01:05.17
>>865
莉波はデッキが防御寄りでレッスン失敗とか敗退そのものはそうそう起こらないけど道中で火力出すカード上手いこと拾わないと打点出ないから1位は他の強キャラと比べたら難しいほう
莉波はデッキが防御寄りでレッスン失敗とか敗退そのものはそうそう起こらないけど道中で火力出すカード上手いこと拾わないと打点出ないから1位は他の強キャラと比べたら難しいほう
885: 名無しさん 2024/05/18(土) 13:03:28.35
>>865
キャラがセンスとロジックで分かれてる
娘で言うと短距離と長距離みたいな感じで育成方針変えないといけない
序盤にデカいの叩くよりまず絆(集中とか)を稼いでそれからデカくなったデカいのを叩け
キャラがセンスとロジックで分かれてる
娘で言うと短距離と長距離みたいな感じで育成方針変えないといけない
序盤にデカいの叩くよりまず絆(集中とか)を稼いでそれからデカくなったデカいのを叩け
896: 名無しさん 2024/05/18(土) 13:06:12.38
>>865
研修やると良いぞ
このゲームのセオリーを教えてもらえる
研修やると良いぞ
このゲームのセオリーを教えてもらえる
902: 名無しさん 2024/05/18(土) 13:07:30.03
>>865
簡単にいうとバフ管理ゲーだ
バフ溜めてドーンを繰り返す
簡単にいうとバフ管理ゲーだ
バフ溜めてドーンを繰り返す
912: 名無しさん 2024/05/18(土) 13:09:54.57
>>902
そこが不満でもある
色々ガチャガチャやってるように見えて結局はどのキャラもやってることはバフ溜め込んで打点どーんに収束する
墓地利用とか除外帰還とか特殊召喚とか欲しい
そこが不満でもある
色々ガチャガチャやってるように見えて結局はどのキャラもやってることはバフ溜め込んで打点どーんに収束する
墓地利用とか除外帰還とか特殊召喚とか欲しい
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1715986828/
まとめ
俺も早く「学マス面白い」って思える領域まで行きたい…←まずは○○やるのオススメ!!