448: 名無しさん 2024/08/01(木) 20:45:07.69
こういうのって%の数値優先でいいの?
450: 名無しさん 2024/08/01(木) 20:45:46.89
>>448
脳死で選ぶなら固定値優先
脳死で選ぶなら固定値優先
471: 名無しさん 2024/08/01(木) 20:50:34.48
>>450
ありーぴゃん
何の数値か分からないから初期数値とレッスンの上昇率だと思ってたけど多分違うね
ありーぴゃん
何の数値か分からないから初期数値とレッスンの上昇率だと思ってたけど多分違うね
492: 名無しさん 2024/08/01(木) 20:56:29.26
>>471
合ってる
少しだけ詳しく言うと同じレアリティのアビなら一番レッスンして上げるパラメータは%、レッスンしないところは固定値優先って感じ
合ってる
少しだけ詳しく言うと同じレアリティのアビなら一番レッスンして上げるパラメータは%、レッスンしないところは固定値優先って感じ
495: 名無しさん 2024/08/01(木) 20:57:11.85
>>471
いや初期値と上昇率であってる
今は上限低いから固定値のが価値高いだけ
いや初期値と上昇率であってる
今は上限低いから固定値のが価値高いだけ
488: 名無しさん 2024/08/01(木) 20:55:33.72
>>448
レッスンで90上がるなら90+90×レスボになるから計算して初期ステとレスボで高い方選ぶらしい
レッスンで90上がるなら90+90×レスボになるから計算して初期ステとレスボで高い方選ぶらしい
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1722496484/
まとめ
メモリーのアビリティって実数値より%優先でいいの?