932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/24(日) 09:38:59.37 ID:XPE5p9+j0
39問題は知っているが対策出来なかった←オンオフつけるだけでは???
934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/24(日) 09:40:25.99 ID:3EZdEubP0
>>932
実際これだけで対策完了だと思うんだけどね
イベント発生にオンオフ付けるのがそんなに技術的に難しいとも思えんが 945 名前: 投稿日:2024/11/24(日) 09:48:27.83 ID:L9bLg4/W0
>>932
UIだけじゃなくプロデュース中に中断して切り替えの対策とか
案外改修部分多いのかも 939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/24(日) 09:42:56.71 ID:XPE5p9+j0
>>934
せめて対策出来なかったが、新しく追加の対策を考えているくらい言って欲しかったわ 946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/24(日) 09:49:42.73 ID:NhxpfHdw0
そもそも39問題把握してるってわざわざ言ってるようにユーザー側の各種意見はちゃんと見てるって事だからオンオフとか変換スキルそのもの消せばみたいな意見も当然知ってるってわけだが
そういう安易な手段取るつもりはないって事だよ
947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/24(日) 09:51:21.46 ID:/cfwPB5x0
ランダム要素に対するこだわりが温いから
運営がプレイのリスクリターンに対してびびってるんだよね
新規で変換作るのやめちゃってるし
特定の虹スキルの効果3倍にする代わりに別の虹スキルがランダムで消えますくらいのリスクリターンイベント作っていけ
こういうことしておくとテレビ演出も生きてくるんだ
AIも上振れを楽しんでいけ
引用元スレッド: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1732363237/
まとめ
学マスの39問題、運営が対策できなかった模様wwwww