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雑談・ネタ

【インフレ】すべてを過去にする人権実装クル━━(゚∀゚)━━!?「インフレは避けられない未来」「バランス調整が下手なだけ定期www」

799: 名無しさん 2023/12/01(金) 18:25:32.23
ガチャゲーっつうかこのゲームのパクリ先自体が構造弱いのよ
根っこのプリコネ辺りが一日20分もありゃいい方
こいつの横テン前のこのすばは虚無
んでこいつはそれらの弱点まんまの省エネ設計で元から一ヶ月もしたら確実に飽きる作りしてる
構造悪いけどバトル周り頑張ってたり報酬周り良くしたり色々やってたけど、イベ2回目でそこも頭打ちしちゃったし
そもそもこのイベ自体やることねえわでまあしょうがねえかなって
どこまでインフレさせてくれるかユーザーも楽しみにしてた部分あったんよ

 

800: 名無しさん 2023/12/01(金) 18:27:05.67
ゲームは1日1時間ソシャゲなんてそんなもんでいい
毎日長くやるのクソだるいんだわ

 

972: 名無しさん 2023/12/01(金) 21:22:50.33
リリースしてこのタイミングでもう一日に石割不要になってんの不味くね?
プリコネじゃここまで消化早くないというかやっぱこのゲーム構造が悪いんだわ 育成の天井が低すぎる

 

974: 名無しさん 2023/12/01(金) 21:23:52.34
>>972
次のイベントはハードワンパンに35000必要にするか…

 

976: 名無しさん 2023/12/01(金) 21:30:34.55
>>974
それ割とネタじゃないというか
もう育成の天井見えてる+現行のキャラの戦闘力天井で攻略がこなされてるってことはさ
ここから先新規モチーフ売るにはインフレさせて必要戦闘力インフレさせていくしかねえわけよ
既存キャラのグレード解放していけばこの限りじゃないんだけど、今んとこUI的に閉じてるのよね
んでもう次か次の次で俺ら育てるもんなくなってんのね
だいぶ詰んでね?

 

978: 名無しさん 2023/12/01(金) 21:32:46.73
>>976
特効キャラ編成しないとダメージ通らなくするか…

 

984: 名無しさん 2023/12/01(金) 21:37:49.61
>>976
キャラ数少なすぎるのと、同じキャラでほぼ行けちゃうシステムが悪いわな
バフ盛れば全部五条でいいとか狂ってる

 

989: 名無しさん 2023/12/01(金) 21:43:12.78
>>984
普通弱点があるから弱点別にキャラ変えてねってなるんだけど影耐性以外全部五条で良いし行耐性以外全部釘崎でいいからなw
夜幻弱点よりダメージ出るのはやっぱおかしいわ

 

977: 名無しさん 2023/12/01(金) 21:32:26.79
安心しろ
インフレ加速して今の初期キャラなんて鼻くそレベルの雑魚に成り下がるぞ

 

982: 名無しさん 2023/12/01(金) 21:36:40.03
>>977
だろうなあ
で、天井まで育てて完全に鼻くそって事はもうPTインしても何の価値もないレベル
要は入れても攻略に寄与しないってことになるじゃん?
流石にガチャから出る商材が早々にそうなるってのはまずいし天井開いていくしかないじゃん
しかしプリコネみたいにスムーズにそれできる設計になってねえのよ
ものすげえ早期に改修入れなきゃいけない やっつけ設計すぎん?
で、俺らもうさ来月には育成素材もらってもしょうがねえからガチャチケくらいしか欲しいもんがない
しかしこのイベでガチャチケ絞ってきた 大丈夫かこれ?

 

983: 名無しさん 2023/12/01(金) 21:36:53.24
敵インフレさせて現環境キャラじゃ倒せなくする
ガチャでインフレキャラ出すしかないからね
調整が下手くそなんよね

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1701369921/

まとめ
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