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【評価】星1、星2キャラって結局育成したら使えるの?引いてしまうぐらい激論してみた結果はこちらwwww

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    213: 名無しさん 2019/03/15(金) 11:53:01.09
    星一はともかく星二もまともに使えんからなぁ
    ステも育成リソースもなんもかんも設定ミスってるわなこの辺は
    なんで星なんてシステム作ったんやってレベル

     

    281: 名無しさん 2019/03/15(金) 12:45:06.28
    >>213
    魔境で今から1位取りに行く、とかじゃなけりゃ問題なく使えるが

     

    284: 名無しさん 2019/03/15(金) 12:47:01.84
    >>281
    遊ぶだけなら全然使える範囲だと思うわ

     

    291: 名無しさん 2019/03/15(金) 12:50:45.93
    >>284
    グループBランク1圏には星1、星2を育てて使ってる人がいるし、グループAも同様じゃないかしら

     

    222: 名無しさん 2019/03/15(金) 12:01:39.28
    星1、星2はステータス星3と同じでスキルが弱い(少ない)くらいがよかった

     

    226: 名無しさん 2019/03/15(金) 12:04:09.14
    >>222
    星あげやすいからそれやると星1 、2が強くなりすぎるならな

     

    243: 名無しさん 2019/03/15(金) 12:12:09.07
    >>226
    言うほど星上げやすいか?
    10日目、8000円くらいの微課金だけど、星3の3体が星5になって、星1と星2は1体ずつしか星5になってないぞ

    少しでも差があれば、結局最終的には星3しか使われないし、最初の1,2ヶ月は頼れるくらいの強さにすれば良い

    育成が難しいとはいえ、プリコネは完全にレアリティで強さに差がないしな

     

    253: 名無しさん 2019/03/15(金) 12:22:38.04
    >>226
    そんなん☆3への昇格素材増やすとかで
    調整できるやろ

    なんで全く今の仕様のまま前提なんだよw

     

    260: 名無しさん 2019/03/15(金) 12:30:50.44
    >>253
    昇格素材に金ドー倍使いますとかならいいと思うよ

     

    264: 名無しさん 2019/03/15(金) 12:35:05.38
    >>260
    金ドーじゃなくて
    銅を大量でもええだろ

    なんで金にしたん

     

    288: 名無しさん 2019/03/15(金) 12:48:50.30
    >>264
    だから銅なんて売るほど余ってるしガチャチケでも出るんやからそれやと星1の方が☆3よりあげやすくなっちゃうでしょ
    星1を6にしたのと星3を6にしたの同じステならもうガチャ引かなくていいやってなるでしょうに
    そしたらスキルのインフレが始まるだけやで

     

    307: 名無しさん 2019/03/15(金) 12:59:19.08
    >>288
    いや、だから今みたいに低レアがあからさまに弱い、ほとんど使えない状態にしなくても少しでも差があれば最終的にはみんな星3しか使わないって

    あとそもそも星上げに銅ドーは4.5倍必要だから言うほどさがないぞ。

    星6まで星3だと金ドー6個でいけるが、星1だと銅ドー27個必要

     

    315: 名無しさん 2019/03/15(金) 13:07:51.75
    >>307
    いや今でも普通に星1を6にしたの普通に使えるからw
    好きなキャラ使いたいから低レアでも同じステにしてってんならわかるけど金ドー使いたくないってことはガチャは引かないけど強くしてって言ってるのと同じだよ
    んで無理な必要数にしたらそれはそれで文句でるやろうし
    つかほんとに今のステでも6まであげたら普通に強いから

     

    323: 名無しさん 2019/03/15(金) 13:10:55.17
    >>315
    いや、金ドー使いたくないなんて全く言ってないがなwどっからでてきたw

    むしろプリコネみたいに低レアも全く同じ強さで昇格素材統一(金ドーのみ)の方が良いと思ってるよ

     

    337: 名無しさん 2019/03/15(金) 13:16:19.37
    >>323
    違う人だった
    ごめん
    まぁそれならありだと思うよ

     

    332: 名無しさん 2019/03/15(金) 13:14:41.36
    >>315
    ガチャひかんと☆1すら重ねる分、手にはいらんが
    そもそも今の仕様だとガチャひくメリットが殆どないぞ
    50連して戦闘力1も上がらないのは異常

    狙ったキャラの昇格のためなんてハイリスクすぎる

    てか☆1が☆3と同じくらい普通に強いゲームをやれてるのか
    ワイのやってるゲームとは普通に違うな

     

    335: 名無しさん 2019/03/15(金) 13:15:55.70
    >>315
    星1が普通に使えるなら星1メインで組んで1位とってきてくれ
    低レアを単なる穴埋めじゃなくて役割持たせるようにしないとテンプレ編成ゲーにしかならないでしょ
    上位みてもザラエンマフィオばっかりでうんざりするわ

     

    338: 名無しさん 2019/03/15(金) 13:17:06.48
    >>335
    だから全員星1は無理だってw

     

    342: 名無しさん 2019/03/15(金) 13:18:49.49
    >>338
    鳥売るほどあまってて普通に強いんじゃねーの?

     

    344: 名無しさん 2019/03/15(金) 13:21:22.00
    >>342
    6体育てるほどはさすがにないw
    でも星2、6まであげた奴で一位とったから6まであげたら普通に使えるのは間違いない
    星1レミも6まであげれば今でも強いし同じステになったら星3より強いまである

     

    341: 名無しさん 2019/03/15(金) 13:18:12.23
    >>335
    ガチャゲーだから、高レアで釣るのは当然だと思う
    儲からないと運営できないしね

     

    349: 名無しさん 2019/03/15(金) 13:23:55.87
    >>341
    高レアを弱くじゃなくて低レア「にも」特徴をって話なんだけどな
    昔のパズドラやら初期のブラダスやらはそうやって上手くバランスとってたと思うけど

     

    357: 名無しさん 2019/03/15(金) 13:30:42.19
    >>335
    見てもって防衛編成眺めてるだけでしょ?
    そりゃテンプレになるよ

     

    367: 名無しさん 2019/03/15(金) 13:36:23.67
    >>357
    他にどこみるの?このゲームのPvEなんておまけでしょ

     

    321: 名無しさん 2019/03/15(金) 13:10:17.53
    >>310
    全員を星1から6にするなんて思ってないからねw
    ガチャ引いても星6にするまで星1が6の方が強いなら引かなくていいかってなるでしょ

     

    339: 名無しさん 2019/03/15(金) 13:17:45.18
    >>321
    おまえあれか?

    ハンバーガー食べる時の
    「まず上の右手と逆の角を持つだろ、そんできちんとはしを重ね、
    くるっと向きを変える。で、下のとがってる部分が~」
    って説明するタイプと同じニオイする

     

    277: 名無しさん 2019/03/15(金) 12:43:59.03
    >>222
    逆でステータスは低いけどスキルで差別化するのが常道じゃないかな

     

    引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1552582272/

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