機体 雑談・ネタ

【必見!】速度低いとヘッドオンで被ダメ増えるってマジ!?←速度捨てて耐久盛るのはあまり意味ないのか…

396: 名無しさん 2019/10/08(火) 11:43:32.83
リッタちゃんの紫電耐久9000あるんだけど
ヘッドオン耐えてるのかなあ

 

397: 名無しさん 2019/10/08(火) 11:45:53.18
紫電でそんなに盛ったら旋回足りなくね?

 

398: 名無しさん 2019/10/08(火) 11:48:01.13
旋回は243
もうちょい欲しいけど耐久盛りをお試し中

 

402: 名無しさん 2019/10/08(火) 12:03:30.04
>>398
それ速度完全に捨ててるよな
ヘッドオンの被ダメ増えて耐久増やした分も結構持ってかれてるんじゃ
ヘッドオンのあともなかなか裏取れなくてやられそうな気がするけど、攻撃側だと上手くいってる?

 

403: 名無しさん 2019/10/08(火) 12:10:04.82
>>402
攻撃側だと完全にイマイチな調整だと思う
まあ攻撃で使うこと少ないし防衛でヘッドオン耐えることを目標にしてたんだけど
速度無いとヘッドオン被ダメ増えるってマジ?

 

405: 名無しさん 2019/10/08(火) 12:15:28.61
>>403
前ダメージ研究してた人の結果では速度遅いとダメージ増えてたらしいね
早いほうが交錯する時間短くなるから被弾数が減るってことなのかね

 

410: 名無しさん 2019/10/08(火) 12:24:04.09
>>405
耐久盛り盛りの紫電ユニークブースター捨ててくるわ…

 

411: 名無しさん 2019/10/08(火) 12:25:21.57
>>410
被ダメでSSの溜まりやすさが変わるんだぞ
リッタちゃんにはその意味がよく分かろうて

 

412: 名無しさん 2019/10/08(火) 12:28:55.59
>>403
遅いほうがヘッドオンの被ダメ増えるよ
交錯時間の問題のような気はするね
与ダメも増えるけどリッタちゃんのヘッドオンダメはもともと大したことないし、自分が落ちるリスクも上がるからあんまり遅すぎるのはどうかなと思ってはいる

 

引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1570414321/

この記事へコメントする この記事へコメントする

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-機体, 雑談・ネタ