雑談・ネタ

【疑問】運営の適正値さん、少し盛っている可能性浮上wwwww「精鋭5-6で詰んだぞ!適正48とか大嘘じゃね?」←それ育成不足かもよ?wwww

本日の人気記事

ラングリッサー アイコン

764: 名無しさん 2019/05/16(木) 06:59:12.64
久しぶりに素材集めようと精鋭まわしてたら5-6で詰んだ
適正48とか大嘘だろうなあ

 

766: 名無しさん 2019/05/16(木) 07:08:21.80
>>764
部隊49までに精鋭6-4までは突破してる人多いと思うから
48でそこで詰まるのは育成が大分遅れてる。
早く6-4精鋭まで解放しないと部隊49なっても主力ほとんどCCできませんな自体になるぞ。

 

771: 名無しさん 2019/05/16(木) 07:16:17.18
安価ミス
>>766だった

 

776: 名無しさん 2019/05/16(木) 07:26:28.61
>>771
そこで取れる統帥の証はレディン、レオン、シェリー、ティアリス、リアナ等の
多くの人の主力になってるだろうキャラが50に要求してくる。
だから、そこまで突破をしてる人が多い。

と、いうか5-6て50CCアイテム取れる所でも早期の場所だし、特に詰むポイントでもないでしょ。
2方向から進軍といっても敵は範囲に入らなければ動かないから各個撃破が容易だし
1番のボスのシェリーは範囲ギリギリで単独で突っ込んでくるからタンクで受け止めれば終わりだし。

 

770: 名無しさん 2019/05/16(木) 07:15:46.51
>>776
多いってどの程度よ?
どっかで統計みたいなの見られたっけ?

 

788: 名無しさん 2019/05/16(木) 07:35:11.75
>>770
45レベル超えると、もう新しいスキルも無いし
レベル上げるだけじゃキャラも大して強くならないから、敵を慎重に釣り狩りしても敵に力負けする場合は
錬兵と装備が部隊レベル相応まで達してない証拠だよ。

そのMAPは飛兵とか水兵が多いわけじゃないから相性勝負もしやすいし。
よく難関と言われる4-3とかはCC近くの適正レベルで敵が強くなるタイミングで等倍の敵を相手させられるからキツイ

 

790: 名無しさん 2019/05/16(木) 07:39:16.33
>>788
結局統計見れねーのか???
日本語わかる??

 

822: 名無しさん 2019/05/16(木) 08:10:44.50
>>766
そうなんか?
実はLv56なんて言えない空気になっちまったじゃねーか

 

824: 名無しさん 2019/05/16(木) 08:12:02.66
精鋭7は武器とアクセ50にしたらかなり楽になるね
>>822
ざこすぎわろちん

 

826: 名無しさん 2019/05/16(木) 08:12:21.40
>>822
レベル56で5-6クリア出来ないの?

 

833: 名無しさん 2019/05/16(木) 08:16:40.80
>>826
シェリー・バルガス・エルウィン3人が戦力3100
クリス・ティアリスが戦力2900~3000
あとはルナとボーゼルが2900前後で他は育ててない

クリアはもちろんできるけど半数死ぬ
多分配置さえ考えれば星3は余裕かと
今から帰宅してじっくりやるわ

 

836: 名無しさん 2019/05/16(木) 08:18:14.19
>>833
いくらなんでもメンツが悪い
バルガスでも超絶もらえないと安定しないわ

 

842: 名無しさん 2019/05/16(木) 08:19:29.59
>>833
それは明らかに育成放棄してる感じやなちょっと装備レベルと練兵見せて?

 

856: 名無しさん 2019/05/16(木) 08:24:42.74
>>833
編成が意味わからん
ハゲへの超絶ねえじゃん
それならまだフレア使った方が遥かに強いわ

 

860: 名無しさん 2019/05/16(木) 08:26:06.00
>>822
お前流石に盛ってるよな?

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1557924526/

この記事へコメントする この記事へコメントする

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ