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【妙案?】スクスタにもスコアマッチ実装したらマンネリ化解消されるんじゃねwwwww

655: 名無しさん 2019/11/17(日) 21:13:20.50
うーん、マンネリ化してるよなぁ
だからといってレイド形式は無理があるだろうし、スコアマッチをするには
編成を考える際のUR・SRが少ない(みんなゴリラ使う?)から現実的でない
基本的には年度内はマラソンなんだろうな…

適当に走って適宜特攻アイテムでぶっ放せば5万位いけるだろ
問題は次回もUR枠を5万位に設定するかどうか、だが

 

664: 名無しさん 2019/11/17(日) 21:17:54.05
>>655
スコアマッチってスコアランキングと違って1プレイ毎にスコアで対戦する感じだよね?
これの場合開幕時の確率発動で大勢決まったりするし面白くならなそう

 

674: 名無しさん 2019/11/17(日) 21:20:05.20
>>664
スクフェスなんてスキル運以前に
マッチングした瞬間に勝敗決まってるケース多かったけど
普通に受け入れられてたからへーきへーき

 

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1573896410/

まとめ
スクスタにもスコアマッチ実装したらマンネリ化解消されるんじゃねwwwww

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