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雑談・ネタ

ライブパートはスクフェスのままの方が良くなかったか?音ゲー要素消した方が楽しそうに見えるんだが

 
432: 名無しさん 2019/09/22(日) 17:18:29.31
音ゲーなのに単純にノーツ押すだけじゃライブ失敗か

 

448: 名無しさん 2019/09/22(日) 17:29:31.20
どこ押してもいいのは嬉しいな
左右は分かれてるだろうけどね

片手でのんびりできるかな?

 

455: 名無しさん 2019/09/22(日) 17:32:32.95
どこ押しても反応する=誤タップが起こりやすいってことだよな...

 

460: 名無しさん 2019/09/22(日) 17:35:53.79
フリック4方向か・・・誤作動多そう

 

468: 名無しさん 2019/09/22(日) 17:38:45.25
これ音ゲー要素が逆につまらなくしてないか?
音ゲー要素消した方が楽しめそうなんだが

 

480: 名無しさん 2019/09/22(日) 17:42:38.74
>>468
MV特化してスクフェスのデータ連携で持ってるカードで踊らせるゲームがいいな

 

486: 名無しさん 2019/09/22(日) 17:45:19.08
フリックLN有りのノーツ操作+作戦変更+SPスキル
やる操作が多過ぎて無理かも

 

519: 名無しさん 2019/09/22(日) 17:56:35.70
音ゲーはミニゲーム的な要素かと思ってたからちょっと残念

 

531: 名無しさん 2019/09/22(日) 18:00:34.62
スクフェスに3Dライブ入れるだけで良かったんじゃ…

 

538: 名無しさん 2019/09/22(日) 18:02:54.78
せめてプレイ画面を5レーンとかもうちょっと爽快感を出してくれていれば
フリックだけならまだいいけど、4方向とか誤反応しそうでマジストレス溜まりそう

 

567: 名無しさん 2019/09/22(日) 18:10:18.04
これならいっそリズムゲー部分バッサリいった方がよかったんじゃないか
それでスクフェスとの連携で出来る事互いに深めていけばまだ弄りようがあるかなと

 

598: 名無しさん 2019/09/22(日) 18:20:20.51
ネガティブなコメ見えるけど音ゲーマー的にはいまいちな感じなの?
スクフェスとスクスタの棲み分けが出来ていていい感じだと思うな
Lv1で即失敗してたけど育成とか作戦とか考えないとライブが失敗するっていいアイデアだね
速くプレイしたくてすげーワクワクしてるんだけど

 

612: 名無しさん 2019/09/22(日) 18:28:03.04
>>598
なんだろよくあるじゃん○○って名前付いてるからやってみたら全然違うゲームでやんのって
「スクールアイドルフェスティバル」ここの名前がウリポイントでもあり、あしひっぱってる所でもある

 

617: 名無しさん 2019/09/22(日) 18:30:52.22
ノーツ処理や作戦切り替え、SPスキル発動のタイミングの純粋なゲームの腕前だけでクリアできるゲームであるのか

 

619: 名無しさん 2019/09/22(日) 18:32:25.20
>>617
育成しないと最悪どうあがいても即死ってのは放送でやってた
どこまで育成すれば腕前で補えるかだな

 

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1569118788/

まとめ
ライブパートはスクフェスのままの方が良くなかったか?音ゲー要素消した方が楽しそうに見えるんだが

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