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【疑問】どんなゲームかわからないままだけど、根本から作り直してるのか?

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スクスタ キービジュアル

4: 名無しさん 2019/01/27(日) 11:10:10.32
未だゲーム画面出せない時点でシステムから作り直してるよね

5: 名無しさん 2019/01/27(日) 11:10:31.89
HjBvZ4c

7: 名無しさん 2019/01/27(日) 11:12:34.49
>>5
3Dモデルとかフレームレートの向上に時間かければできるんか?
別のところと協力しないといけないチーム再編レベルじゃないんか?

120: 名無しさん 2019/01/27(日) 19:18:47.21
>>5
まあある程度古い連中はスクパラの悲劇を知っているからな
アレが繰り返されなければそれでいい、蟹は社運を賭けて望むべきだからな

6: 名無しさん 2019/01/27(日) 11:10:41.05
全く音沙汰無いけどちゃんと開発続いてんの?

18: 名無しさん 2019/01/27(日) 11:20:40.41
フレームの安定とか一年じゃ終わらんだろ。2020ですわこれ

23: 名無しさん 2019/01/27(日) 11:26:43.81
そもそもリズムアクションRPGって何やろね?RPGみたいにキャラを強化して物語進めてライブにリズムゲー的要素を入れたものか?

リズムゲー期待されていて実際はただのポチゲーに中途半端なリズムゲー要素入れてまったく噛み合わず両方いらねえとか言われて
ユーザーから大不評くらったアプリ知ってるから不安すぎる

25: 名無しさん 2019/01/27(日) 11:27:57.69
>>23
これどんなゲームなんだろうな
ボス戦代わりに音ゲーするFGOみたいな?
ジャンルに関して

31: 名無しさん 2019/01/27(日) 11:36:24.47
>>25
いやこれ今のスクフェスと大差なくね?
要するにおさんぽしながらキャラの経験値=絆上げるだけやろ

36: 名無しさん 2019/01/27(日) 11:41:09.26
>>25
シューティングRPGのアズールレーンから考えると
レベルさえ上げれば全く画面タップしなくても勝手にパーフェクト判明Sランクなゲームだな

46: 名無しさん 2019/01/27(日) 12:06:12.90
>>25
取り方によってはデレステとやる事同じとも取れるんだよなぁ
もっとも、それやっちゃうとスクフェス死んじゃうけど

26: 名無しさん 2019/01/27(日) 11:30:00.90
なんとなくぷちぐるのイベントミッションみたいな感じに落ち着きそうな気がする
一本道のゲームってそれがメインだとつまらんのだよな
言うてスマホゲーレベルだとそれが限界なんだろうし

51: 名無しさん 2019/01/27(日) 12:20:22.17
コンシューマーゲームの開発が3年かかるのはまだわかるけどスマホゲーで3年ってどうなの

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1548554681/

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