752: 名無しさん 2020/06/22(月) 11:26:40.02
ダメージ軽減はあの性能のままバックダンサーでも発動どうするようにしてくれないと永久に使い道がない
実際使われてる奴って個性2で何かしら発動する系とかのやつだけやし特技自体は完全に死んでる
実際使われてる奴って個性2で何かしら発動する系とかのやつだけやし特技自体は完全に死んでる
762: 名無しさん 2020/06/22(月) 11:39:29.13
ダメージ軽減くんは特技発動率100%アップノーツの直後に10万ダメージとかブッパされたら使えるのか?
769: 名無しさん 2020/06/22(月) 11:47:35.54
ダメージ軽減じゃなくて無効なら使い道あるんだろうけどな
770: 名無しさん 2020/06/22(月) 11:49:29.99
でもそれやるとシールドさんが死ぬから・・・
普通のゲームなら任意タイミングで1回無敵バリアとかあると強いけどこのゲーム確立発動しかないから1ノーツとかだとゴミ確定
普通のゲームなら任意タイミングで1回無敵バリアとかあると強いけどこのゲーム確立発動しかないから1ノーツとかだとゴミ確定
771: 名無しさん 2020/06/22(月) 11:49:46.39
ダメージ軽減は普通に70%カットとかしても良いんじゃないですかね…
そういうところは他ゲーパクらんのかいと
そういうところは他ゲーパクらんのかいと
772: 名無しさん 2020/06/22(月) 11:50:08.13
ダメ減くんは軽減率3~4倍した上でスキル重なるようになるまで強化されまくったら多分使う
これでもまだ足りんかな…?
これでもまだ足りんかな…?
774: 名無しさん 2020/06/22(月) 11:51:03.58
ダメ軽減さんは個性1として実装されてればまだ選択の余技があっただろうな
特技にして売っていいもんじゃねーよ
特技にして売っていいもんじゃねーよ
775: 名無しさん 2020/06/22(月) 11:51:55.12
ボルテージタイプがダメ軽減持ってるとごり押しに使えるかもしれない
780: 名無しさん 2020/06/22(月) 11:54:52.81
どんなゲームも軽減防御バフってダメージ痛い箇所でピンポイントで使えないと意味無いからなぁ
確率発動のこのゲームだと使いにくいことこの上ない
特技発動ボタンどこかに作って3回まで使えるとかにしないと
確率発動のこのゲームだと使いにくいことこの上ない
特技発動ボタンどこかに作って3回まで使えるとかにしないと
784: 名無しさん 2020/06/22(月) 11:56:25.72
ダメ軽減は初期の衣装マス調整のときに
修正されるべきレベル
修正されるべきレベル
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1592740837/
まとめ
ダメージ軽減は今の性能のままでバックダンサーでも発動するようにしてくれない限り永久に使い道がないんでは
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