919: 名無しさん 2019/09/30(月) 12:45:19.80
アピールするのは作戦中の3人だけ
特技が発動するのは基本的に作戦中の3人だけ
この情報ってめちゃくちゃ大事だと思うんだけどゲーム内に明確な説明ないよね
特技が発動するのは基本的に作戦中の3人だけ
この情報ってめちゃくちゃ大事だと思うんだけどゲーム内に明確な説明ないよね
933: 名無しさん 2019/09/30(月) 12:51:35.92
>>919
それに加えてアピール順は作戦の左から右の順で一定というのも結構重要だと思う
自分で曲中の発動ログ確認した感じAC成功とか失敗時の発動は選択している作戦によらずに発動するみたいだけど
それに加えてアピール順は作戦の左から右の順で一定というのも結構重要だと思う
自分で曲中の発動ログ確認した感じAC成功とか失敗時の発動は選択している作戦によらずに発動するみたいだけど
938: 名無しさん 2019/09/30(月) 12:54:25.70
>>933
野球の打順みたいなもんだな
1番目が一番ノーツ処理の機会が回ってくるから最強メンバーを配置する
野球の打順みたいなもんだな
1番目が一番ノーツ処理の機会が回ってくるから最強メンバーを配置する
948: 名無しさん 2019/09/30(月) 13:06:02.99
>>933
特技は選択してる作戦メンバーのみ。
個性とひらめきは9名+助っ人が常時発動してるよ。たぶん。
特技は選択してる作戦メンバーのみ。
個性とひらめきは9名+助っ人が常時発動してるよ。たぶん。
956: 名無しさん 2019/09/30(月) 13:11:58.91
>>948
多分そうだよね手元で今見れないから正確に覚えてないけど
真姫果南のAC成功時全体対象で発動したらそのゲーム終了までみたいな効果だったよね
個性マス強化していかないと数値自体はまだまだ小さいけど
あの二人AC成功時個性も結構やばいよね
多分そうだよね手元で今見れないから正確に覚えてないけど
真姫果南のAC成功時全体対象で発動したらそのゲーム終了までみたいな効果だったよね
個性マス強化していかないと数値自体はまだまだ小さいけど
あの二人AC成功時個性も結構やばいよね
935: 名無しさん 2019/09/30(月) 12:52:38.40
てかSp特技と特技って表記の仕方がややこしくないか?
985: 名無しさん 2019/09/30(月) 13:33:28.77
>>935
ややこしいね
なんかもっと必殺技みたいな名前の方が良かった気がする
ややこしいね
なんかもっと必殺技みたいな名前の方が良かった気がする
942: 名無しさん 2019/09/30(月) 12:59:06.30
スクフェスのイメージでくるユーザー多いのは分かりきってたんだから、おしえてスクスタみたいな一方的な説明じゃなくて実際にライブしながら要所要所で止めて説明加えるパターンの方が良かったと思うわ
944: 名無しさん 2019/09/30(月) 13:00:29.68
チュートリアル読んでないからやっとわかってきたわ
なるほどな。作戦変更大事なんだな
なるほどな。作戦変更大事なんだな
引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1569772223/
まとめ
アピールや特技は作戦中の3人だけって知らない奴多そうだよなwwww教えてスクスタよりもチュートで解説してくれよwwww
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