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【質問・画像あり】アピール→ボルテージの計算式って出てるんだっけ?←有志が作ってくれたぞ!

相談 質問 同意 なるほど

112: 名無しさん 2019/10/26(土) 13:08:22.32
アピール→ボルテージの計算式って出てるんだっけ?

 

116: 名無しさん 2019/10/26(土) 13:11:07.16
>>112
no title

 

147: 名無しさん 2019/10/26(土) 13:26:32.07
>>116
こういうレトロなオタクは絶滅危惧種だよな

 

118: 名無しさん 2019/10/26(土) 13:12:10.21
>>116
それ間違ってるから作った人が修正版出してたよ

 

132: 名無しさん 2019/10/26(土) 13:20:06.11
>>116
>>118
サンクス
これが本当だとするとギミック効果そんなに大きくないように見えるなあ

 

143: 名無しさん 2019/10/26(土) 13:24:58.79
>>132
完全に見間違えてた
楽曲ギミック三番目にかかるなら超痛いじゃん
ACギミックと違うのね

 

146: 名無しさん 2019/10/26(土) 13:26:24.27
修正版これか
no title

 

153: 名無しさん 2019/10/26(土) 13:29:17.70
>>146
おーサンクス
保存したわ

 

155: 名無しさん 2019/10/26(土) 13:30:23.24
>>146
作戦補正めちゃくちゃ影響でかいな
俺のメインダイヤと真姫だから辛いわ

 

156: 名無しさん 2019/10/26(土) 13:31:26.03
>>155

常に切り捨てだから前半の影響がでかく
後半の影響が小さい

 

170: 名無しさん 2019/10/26(土) 13:42:08.73
>>156
いや単純にアピール値が10%減になってるだけだと思ってたからその他の補正にもかかってるって知らなかったわ

 

191: 名無しさん 2019/10/26(土) 13:53:42.87
>>170
単純にアピール10%減の方が影響大きいと思うけどまあいいや
属性一致1.2倍になるからそこそこのVo持ち集めて属性合わせが一番大事かも

 

176: 名無しさん 2019/10/26(土) 13:45:45.79
>>146
楽曲補正1.2倍とかクソデカじゃん
今はURの数が少なくて属性一致させるの大変だけどしばらく経ったら合わせるのが当たり前になるんだろな

 

177: 名無しさん 2019/10/26(土) 13:46:14.71
>>176
言うてスクフェスもそうでしょ

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1572055833/

まとめ
アピール→ボルテージの計算式って出てるんだっけ?←有志が作ってくれたぞ!

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