56: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:38:43.28
そろそろ作戦固定GGSから2作戦切り替えまくり戦法が開発されてもいいんだけど、
スコランがないせいかみんな脳死プレイから先に進もうとしないね
スコランがないせいかみんな脳死プレイから先に進もうとしないね
63: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:41:48.69
>>56
こういうスレでは考える時間があるくらいなら叩く頭の持ち主を
こういうスレでは考える時間があるくらいなら叩く頭の持ち主を
73: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:44:38.54
>>56
スノハレのACデバフ対策で1回やったことあるけど俺の技術的にオートでしかできないんだよね・・・
スコア的には伸びたけどSは取れんかった
スノハレのACデバフ対策で1回やったことあるけど俺の技術的にオートでしかできないんだよね・・・
スコア的には伸びたけどSは取れんかった
78: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:48:00.60
>>56
一応こんなのはある
一応こんなのはある
https://twitter.com/devsifmatch/status/1187734468368293888?Spタイプ軸のデッキを作ってみました。流行に逆行して、切替を多用します。青と赤を切り替えながらSPゲージを貯めつつ、要所で緑の回復を挟んでスタミナ維持する感じです。アクセサリーはもっと厳選したいところですが、現状これが限界です。動画に続く。 pic.twitter.com/c5XVMvRdtn
— 浦の星パソコン部 (@devsifmatch) October 25, 2019
嵐恋上級です。切替回数は28回で、SP特技を10回撃てました。切替の目的は、Spタイプの切替効果と、海未の切替個性を発動すること、海未の特技効果を青作戦に持ち込むことです。Sp3人で作戦を組むと、Sk-15%になり特技が発動しにくいです。海未を分離することで、Skを下げずに、切替個性も使えます。 pic.twitter.com/1aJQyb7Cpe
— 浦の星パソコン部 (@devsifmatch) October 25, 2019
79: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:48:06.61
>>56
やるならGGG
作戦切り替えのメリット少なすぎる
やるならGGG
作戦切り替えのメリット少なすぎる
引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1572575755/
まとめ
現状脳死プレイが快適過ぎて新たな攻略が発見されないよな?←スコアランキングの準備は今のうちね
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