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【脳筋プレイ】スクスタをドラクエで例えてみたら・・・

776: 名無しさん 2019/11/06(水) 03:45:16.88
作戦を切り替えてプレイしようってシステムなのに
作戦を切り替える価値がない時点でシステム崩壊してるよな
戦う連打だけで攻略できてしまうドラクエして状態 
いつまでこの崩壊状態を放置するんだろう
大幅にいじくってでもすぐに修正すべき案件だと思うが

 

777: 名無しさん 2019/11/06(水) 03:48:32.59
>>776
だからといって今さら既存曲のギミックやデバフ割合をいじるのは悪手だからな
イベント曲をもっと尖らせるくらいしかできんぞ
とはいえ廃課金勢がマウント取れるから放置だろうな

 

794: 名無しさん 2019/11/06(水) 05:34:04.85
>>777
今のマクロイベント以外なら尖られせるのはありだろ
鬼周回させるイベントで操作必要にさせてマクロ潰しても普通にやってる奴まで被害被るわ

 

778: 名無しさん 2019/11/06(水) 03:50:21.91
>>776
ほ、ほら9人でアピールしないといけないミッションとかあるから・・・
1回クリアしたらもうプレイされないかスキップされる対象だけど

 

785: 名無しさん 2019/11/06(水) 04:26:52.20
ゲーミング端末で画面外トリガーLR切り替えとかならいいかもだけどね

 

786: 名無しさん 2019/11/06(水) 04:31:30.94
画面に9個タップする場所があってそれぞれをリズムに合わせてタップするゲームにすればよかった

 

790: 名無しさん 2019/11/06(水) 04:46:18.87
キャラゲーだから性能で回すなんてアホらしいと思ってるがチ〇コに響くカードは回したくなる
セ〇クス果南欲しい

 

引用元: http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1572930187/

まとめ
スクスタをドラクエで例えてみたら・・・

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