298: 名無しさん 2019/11/12(火) 03:09:18.89
RPGらしく他のユーザと協力してダンジョン攻略的なものつけてはどうかな
それぞれ役割分けてなんらかの特化編成の4人でパーティ組んで
音ゲー部分難しくして分担させて、奥に進むにつれてクリア難度上げて
最奥のボスはレイドみたいに何度も挑んでやっと倒せるようにすればいい
やたら堅いボスなら4人全員Vo特化とかにしたり活躍の幅できるだろ
それぞれ役割分けてなんらかの特化編成の4人でパーティ組んで
音ゲー部分難しくして分担させて、奥に進むにつれてクリア難度上げて
最奥のボスはレイドみたいに何度も挑んでやっと倒せるようにすればいい
やたら堅いボスなら4人全員Vo特化とかにしたり活躍の幅できるだろ
303: 名無しさん 2019/11/12(火) 03:20:06.40
>>298
ギスギスするぞ
すごくギスギスするぞ
ギスギスするぞ
すごくギスギスするぞ
299: 名無しさん 2019/11/12(火) 03:09:42.72
他のユーザーとアイテムやスクールアイドルの交換システムや、スクフェスみたいに転部とか、あるいは他のユーザーが不要になったスクールアイドルをフリマ形式で自由にばらまけ、ラブカスター何個で売買とかそんな機能があったら面白いのにな
正直飽きてきた感はある
正直飽きてきた感はある
305: 名無しさん 2019/11/12(火) 03:28:35.70
ゆるゆる協力プレイならともかくガチ難易度高報酬みたいなのは
最初からそういうゲームとしてユーザー集めるのはいいけど安易に後付けすると皆居なくなるな
最初からそういうゲームとしてユーザー集めるのはいいけど安易に後付けすると皆居なくなるな
307: 名無しさん 2019/11/12(火) 03:33:59.46
僕らは虚無のなかで
改善を待ってた
改善を待ってた
309: 名無しさん 2019/11/12(火) 03:43:54.51
他所もこんなもんだろって擁護はかなり見たけど
同じオート放置ゲーでもイベ毎に編成やスキルやアクセいじって
それについて話す余地くらいはあるもんだよな
同じオート放置ゲーでもイベ毎に編成やスキルやアクセいじって
それについて話す余地くらいはあるもんだよな
314: 名無しさん 2019/11/12(火) 04:07:55.43
>>309
イベント毎に有利な属性やステがあって変化付ける程度は大体最初からやってるな
これは逆にイベント曲を一時無属性化するくらいだからどういう方向性考えてるのか良く分からん
イベント毎に有利な属性やステがあって変化付ける程度は大体最初からやってるな
これは逆にイベント曲を一時無属性化するくらいだからどういう方向性考えてるのか良く分からん
引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1573461160/
まとめ
スクスタ運営「ユーザーと協力してライブをクリアするコンテンツを実装します!!」ってなったらどうする?
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