383: 名無しさん 2019/11/15(金) 20:46:40.89
学校、学年、ユニット、同キャラとか編成縛りでどれだけクリアしたか見れるようにして適度に報酬置くだけでモチベ上がると思うんだけどなあ
全部Sとれたら効率優先で同曲アクセ掘りしかすることなくなるから、
報酬をアクセの素材とかにしたら単一作業にならずにいろんなキャラ育てて編成工夫してまた遊べるようになる
全部Sとれたら効率優先で同曲アクセ掘りしかすることなくなるから、
報酬をアクセの素材とかにしたら単一作業にならずにいろんなキャラ育てて編成工夫してまた遊べるようになる
384: 名無しさん 2019/11/15(金) 20:47:41.68
>>383
そんな面倒なだけの要素つけられるより
SSランクとか作って貰う方が嬉しい
そんな面倒なだけの要素つけられるより
SSランクとか作って貰う方が嬉しい
394: 名無しさん 2019/11/15(金) 20:58:45.84
>>383
その部分はむしろゲーム性の方に活かして欲しかったけどな
自分が参加してる持ち歌でステータスボーナスとか
その部分はむしろゲーム性の方に活かして欲しかったけどな
自分が参加してる持ち歌でステータスボーナスとか
385: 名無しさん 2019/11/15(金) 20:49:15.69
パーフェクト達成の項目作ってくれればやり込み要素になるのに
387: 名無しさん 2019/11/15(金) 20:50:33.53
これ、プロフの最大コンボって何か意味あるんか?
どうせオートで勝手にフルコン取れるんだから微妙くね?
どうせオートで勝手にフルコン取れるんだから微妙くね?
390: 名無しさん 2019/11/15(金) 20:55:50.95
曲クリアしたときの詳細情報にどのキャラが何点稼いだのかとか特技、個性の使用回数とか見られるようにしてくれ
391: 名無しさん 2019/11/15(金) 20:57:17.81
>>390
それな、MVPとか言われても意味不明
特技回数だけじゃなく、タップスコアとか
クリティカル率も出して欲しいわ
それな、MVPとか言われても意味不明
特技回数だけじゃなく、タップスコアとか
クリティカル率も出して欲しいわ
576: 名無しさん 2019/11/16(土) 06:46:43.90
>>390
こういうの?
こういうの?
引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1573796257/
まとめ
スクスタユーザーのモチベを保つ方法←確かに○○がMVPです!!・・・うーんって感じだしね
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