66: 名無しさん 2020/07/16(木) 11:47:11.72
そもそもスクスタの仕様がもう難解
カードゲームでも流行らせようとしたんか
いやカードゲームとかしたことないから知らんけど頭使いそう
カードゲームでも流行らせようとしたんか
いやカードゲームとかしたことないから知らんけど頭使いそう
76: 名無しさん 2020/07/16(木) 12:30:03.16
>>66
これな
深夜くらいにアピールが何万ならブレスレットは何個まで~の流れ見て頭痛くなったわ
何か色々計算してまで編成したくない
これな
深夜くらいにアピールが何万ならブレスレットは何個まで~の流れ見て頭痛くなったわ
何か色々計算してまで編成したくない
69: 名無しさん 2020/07/16(木) 12:11:25.79
仕様が難解というより個々の特技とか個性を把握しないと編成組みにくいのがキツい
がちゃのたびにどんどんメンバー増えてくるし
がちゃのたびにどんどんメンバー増えてくるし
93: 名無しさん 2020/07/16(木) 13:11:12.02
>>69
直観的な強さ、が極めて分かりにくいのがな
このゲームの欠陥
直観的な強さ、が極めて分かりにくいのがな
このゲームの欠陥
71: 名無しさん 2020/07/16(木) 12:13:27.02
お気に入り複数分けられるようにしてくれればなぁ
飼育のお気に入りとバッファーのお気に入り出来るだけで大分楽なるんだけど
飼育のお気に入りとバッファーのお気に入り出来るだけで大分楽なるんだけど
89: 名無しさん 2020/07/16(木) 13:01:41.81
>>71
未飼育、飼育済み未ひらめき、ひらめき未厳選、有能個性、推しキャラで5段階ありゃいいかな
未飼育、飼育済み未ひらめき、ひらめき未厳選、有能個性、推しキャラで5段階ありゃいいかな
74: 名無しさん 2020/07/16(木) 12:23:32.15
アピール+同学年とかタイプとか属性とかいろいろ別れすぎなんだよね
探すのがもうめんどい
探すのがもうめんどい
80: 名無しさん 2020/07/16(木) 12:35:57.26
ちょっと真面目にやるだけで電卓が必要なんだけど 疲れるお(´・ω・`)
81: 名無しさん 2020/07/16(木) 12:36:48.90
真面目にやる時間が勿体ない
87: 名無しさん 2020/07/16(木) 12:56:03.75
編成の理想はVoVoVo=SkSkSk=SpSpSpなんだろうけど
満遍なく使わせようとしたために本来最弱が定番の器用貧乏が最適解になって個性が全部死んでる
満遍なく使わせようとしたために本来最弱が定番の器用貧乏が最適解になって個性が全部死んでる
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1594828549/
まとめ
直感的に遊ばせて欲しいけど仕様が無駄に難解過ぎるんだよな
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