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【戦略】ダメージ軽減がどうのこうと言ってるが極めた人が行き着く所が人力TAS乱数調整だからなあ…

574: 名無しさん 2020/11/25(水) 10:14:33.44
ライオンっちとかいうVoでありながらSpゲージ増加とシールドも張れる超有能UR

 

584: 名無しさん 2020/11/25(水) 10:50:16.90
>>574
効果量に対してシールド発生の確率がショボすぎるんだよなぁ……
100%発生にしろ100%発生に

 

586: 名無しさん 2020/11/25(水) 10:52:48.37
>>574
極まってくると中途半端と言われたレオっちがさいつよに踊り出る可能性ある

 

587: 名無しさん 2020/11/25(水) 10:56:49.38
>>586
5凸前提でもレオっち使うなら初期海未でよくね?ってなる

 

575: 名無しさん 2020/11/25(水) 10:16:01.49
Sp回復とかもあるのに今更だろ

 

577: 名無しさん 2020/11/25(水) 10:19:58.72
ダメ軽減はさっさと調整するべき、1000ダメを半減したら250回復的な

 

578: 名無しさん 2020/11/25(水) 10:30:36.92
ダメージ軽減はキャラ自体のステ上げるか軽減量をギミック含めて7割減くらいまで上げて欲しい

 

583: 名無しさん 2020/11/25(水) 10:42:58.35
ダメ軽減はスタミナ特化のGd型に持たせる特技ではないな

 

590: 名無しさん 2020/11/25(水) 10:58:22.66
ダメージ減の代わりに個性2で超バリア貼れるとか超回復するとか
SPゲージ獲得するとか、ね

 

591: 名無しさん 2020/11/25(水) 11:01:10.25
ダメージ軽減っていうのが良くないよね
せめて吸収とか反射じゃなきゃシールドや回復の下位互換でしかない
SRなら軽減持ちでも仕方ないって思えたかもだけど、URで軽減とか産廃確定だもんね

 

592: 名無しさん 2020/11/25(水) 11:03:20.31
いっそ個性で曲中ダメ軽減ならよかったのに

 

594: 名無しさん 2020/11/25(水) 11:10:37.83
ダメ軽減特技は数ノーツの間とかケチな事しないで発動したら永続でかかるようにでもして欲しい
そうすりゃまだマシだろうに

 

604: 名無しさん 2020/11/25(水) 11:32:27.70
ええ…
なんかこう…無理やりスクスタに戦略性を見出そうとしてませんかね?

 

606: 名無しさん 2020/11/25(水) 11:35:32.62
どんな下らないゲームでも、突き詰めれば戦略性を見出だせるからな
スクスタに戦略性が有る≠スクスタは戦略性が有って面白い
ってだけ

 

607: 名無しさん 2020/11/25(水) 11:35:57.32
ランダム要素の部分を100%にすることが果たして奥が深いと言えるかはさておき、組み合わせ次第で性能が光ることがある点などは奥が深いと言えるかなと思う

 

609: 名無しさん 2020/11/25(水) 11:41:20.37
1年しか経ってないのに極めた人が行き着く所が人力TAS乱数調整だからなあ

 

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1606100698/

まとめ
ダメージ軽減がどうのこうと言ってるが極めた人が行き着く所が人力TAS乱数調整だからなあ…

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