201: 名無しさん 2019/11/08(金) 07:58:37.24
エキスパート来てもなあ
RPGというか普通に
素材を集めてレベルアップ→ストーリーを進める→レベル上限が上がる→キャラのスキルが強化される→以下ループ
とかなら毎日育成が進むからいいけど、レベルも上限、ツリーも上限で、ガチャ引くしか育成が進まないのが致命的なんだよな
曲プレイの意味ないし
そら飽きるわ
RPGというか普通に
素材を集めてレベルアップ→ストーリーを進める→レベル上限が上がる→キャラのスキルが強化される→以下ループ
とかなら毎日育成が進むからいいけど、レベルも上限、ツリーも上限で、ガチャ引くしか育成が進まないのが致命的なんだよな
曲プレイの意味ないし
そら飽きるわ
215: 名無しさん 2019/11/08(金) 08:22:49.19
>>201
レベル上限とかあがるやつも後から引いたキャラ育成がどんどん面倒になるしキャラ増えてくると育成追いつかなくなるからなぁ
新しくキャラ引くとめんどくせってなる
レベル上限とかあがるやつも後から引いたキャラ育成がどんどん面倒になるしキャラ増えてくると育成追いつかなくなるからなぁ
新しくキャラ引くとめんどくせってなる
228: 名無しさん 2019/11/08(金) 08:39:13.72
>>215
それ今の絆も一緒だぞ
新規で引いても絆は低いだろ
しかもアイテムで増やせないから周回で上げるしかない
それ今の絆も一緒だぞ
新規で引いても絆は低いだろ
しかもアイテムで増やせないから周回で上げるしかない
266: 名無しさん 2019/11/08(金) 10:05:59.50
>>228
キャラって言い方悪かったな
カードって言ったほうが良かった
プリコネ知ってるならそれ想像してもらうのが早い
絆はキャラ内共通だから別にカードが増えても1からではない
キャラって言い方悪かったな
カードって言ったほうが良かった
プリコネ知ってるならそれ想像してもらうのが早い
絆はキャラ内共通だから別にカードが増えても1からではない
219: 名無しさん 2019/11/08(金) 08:25:49.31
>>201
育成詰まったらガチャ引けばいいじゃん
そういうゲームなんだから
他はRPGの育成要素してる、ボスはいないけど
育成詰まったらガチャ引けばいいじゃん
そういうゲームなんだから
他はRPGの育成要素してる、ボスはいないけど
220: 名無しさん 2019/11/08(金) 08:27:00.53
>>219
いやいやいや
そのガチャが闇だろ
いやいやいや
そのガチャが闇だろ
222: 名無しさん 2019/11/08(金) 08:31:58.39
>>220
実際メロン集めるゲームなってるフシあるね
俺もそこまでガチャについていけてないから残念だわ
実際メロン集めるゲームなってるフシあるね
俺もそこまでガチャについていけてないから残念だわ
203: 名無しさん 2019/11/08(金) 08:00:20.84
目的がないんだよなあ
曲難しいのクリアしても自己満足でしかない
全部Sにしたから目的がないと言うこともあるが
それ以上に目的クリアの報酬がない
曲難しいのクリアしても自己満足でしかない
全部Sにしたから目的がないと言うこともあるが
それ以上に目的クリアの報酬がない
引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1573128574/
まとめ
みんなは上級より上の難易度が来たらモチベ上がる?←どんな感じで難易度上げてくるかによるよね
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