82: 名無しさん 2020/10/07(水) 20:35:19.93
もう相手変更無限にしてもいいよね
83: 名無しさん 2020/10/07(水) 20:42:45.64
相手変更無限ならここまで文句言われないと思うわ
84: 名無しさん 2020/10/07(水) 20:44:30.44
変更間隔5分でいいだろ
87: 名無しさん 2020/10/07(水) 20:47:45.95
確かに15分毎の変更はダルいわ
88: 名無しさん 2020/10/07(水) 20:48:56.77
変更時間15分ってのも地味に苛つく要因じゃないか
もういっそ変更無しにしちゃえば諦めもつくかもな
ガチャチケは取ってもらうようにコインは増やさないといかんだろうが
もういっそ変更無しにしちゃえば諦めもつくかもな
ガチャチケは取ってもらうようにコインは増やさないといかんだろうが
92: 名無しさん 2020/10/07(水) 21:00:26.45
点数稼ぎとか気にしないで単騎モキュ狩りしてる方が楽で安定してそう
103: 名無しさん 2020/10/07(水) 21:48:06.36
やっぱりヒソカ推奨の加点方式がいかんよな
相手一人6万と相手5人30万がどちらも同じ点数なのはどう考えても変
昔みたく戦力完全比例もおかしいけどさ、もう少し多人数強敵相手はポイントに色をつけても構わんでしょう
弱そうな相手みつけて芸術点きめるって対戦形式意味不明でわ?
普通につよつよパーティー倒したらたくさんポイントくれよー
相手一人6万と相手5人30万がどちらも同じ点数なのはどう考えても変
昔みたく戦力完全比例もおかしいけどさ、もう少し多人数強敵相手はポイントに色をつけても構わんでしょう
弱そうな相手みつけて芸術点きめるって対戦形式意味不明でわ?
普通につよつよパーティー倒したらたくさんポイントくれよー
105: 名無しさん 2020/10/07(水) 21:56:24.20
>>103
上位行くには5人30万以上に挑み続けなきゃいけないみたいになったら真面目にやる人さらに減るのでは
計算式的に戦力ボーナスは0.1でもかなり差が出るし、そこを細分化したら相手選びがますます難航する
全体マギアバレなぎゲーが加速することにもなる
考えていくとどうしようもねーなこのゲーム
根本からうんち
上位行くには5人30万以上に挑み続けなきゃいけないみたいになったら真面目にやる人さらに減るのでは
計算式的に戦力ボーナスは0.1でもかなり差が出るし、そこを細分化したら相手選びがますます難航する
全体マギアバレなぎゲーが加速することにもなる
考えていくとどうしようもねーなこのゲーム
根本からうんち
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601998106/
まとめ
相手変更は無制限でよくない?それか変更感覚を5分ぐらいにして欲しいわ
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