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【疑問】対戦相手変更の10回制限って必要か?以降15分待ちでも結局やるのがほとんどだろうに

 
301: 名無しさん 2020/10/09(金) 00:18:14.97
対戦相手変更が10回までって意味不明だよな
そんなの使い切ったら15分待つだけの作業始めるに決まってるし同接稼ぎたいならいっそ0にしろやと

 

303: 名無しさん 2020/10/09(金) 00:22:54.44
>>301
避けられないことを知って罠パめっちゃ増えそう

 

304: 名無しさん 2020/10/09(金) 00:32:17.81
>>301
防衛勝利時もポイント増加が実装されるが宜しいか

 

302: 名無しさん 2020/10/09(金) 00:19:22.96
後半になると月出里の挑発無視するメモリア付ける罠PT増えるし
後半はモキュ単体で処理する方が稼げるやろ?
Sにいる人らは一々防御編成にして足の引っ張り合いすんなや。

 

306: 名無しさん 2020/10/09(金) 00:49:29.77
防衛で蹴落とさないとますますボーダー詰まるやん

 

307: 名無しさん 2020/10/09(金) 01:01:23.86
もし防衛戦でポイント入るならミラーズ最上層の住人涙目やろ
一つ前の階層と効率が違いすぎる

 

308: 名無しさん 2020/10/09(金) 01:12:11.61
一度編成したら次の試合が終わるまで変更できないとかCPUはその編成で戦ったチームだけをコピーするとか
ランク100前後がサブ垢の防衛編成がウヨウヨしててつらい
モキュ単で蹴散らしてやりたいがポイントが

 

312: 名無しさん 2020/10/09(金) 02:16:15.35
対戦相手変更に回数制限がある
15分毎の対戦相手チェックがだるい
少しでもミスるとS3取れない
わざわざチームと火力落としてマギパにしないと高得点を稼げない
ゴールデンタイム逃すと防衛編成と単騎だらけになる
毎日欠かさずミラーズやっててもつれぇわ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601998106/

まとめ
対戦相手変更の10回制限って必要か?以降15分待ちでも結局やるのがほとんどだろうに

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