51: 名無しさん 2020/10/25(日) 04:04:44 -48-113-105.dz.commufa.jp
エリア12でメモリア3パターンのダメージ量調べてたんだけど不思議な結果になった
ダメⅥ+ダメⅥより攻撃Ⅲ+ダメⅢのが高かったから
攻撃Ⅲ+攻撃Ⅲにしたら攻撃Ⅲ+ダメⅥのが高い
ダメⅩⅡ < 攻撃Ⅵ < 攻撃Ⅲ+ダメⅥ
ミラーズなら間違いなくダメⅩⅡが一番火力出るんだけどなぁ…もう少しサンプル数ふやしてみるか
ダメⅥ+ダメⅥより攻撃Ⅲ+ダメⅢのが高かったから
攻撃Ⅲ+攻撃Ⅲにしたら攻撃Ⅲ+ダメⅥのが高い
ダメⅩⅡ < 攻撃Ⅵ < 攻撃Ⅲ+ダメⅥ
ミラーズなら間違いなくダメⅩⅡが一番火力出るんだけどなぁ…もう少しサンプル数ふやしてみるか
52: 名無しさん 2020/10/25(日) 05:37:48 22172.bbtec.net
あんまし詳しい計算はわからんけど攻撃アップメモリア2枚は足し算、ダメージアップ2枚も足し算だけど、攻撃アップとダメージアップ併用だと掛け算になるってのをどっかで見た気がする
53: 名無しさん 2020/10/25(日) 06:04:03 ID:???0
詳しい計算式はぐぐれば普通に出てくるの
式を見れば相手の防御力によっても変わってくることに気づくはずなの
式を見れば相手の防御力によっても変わってくることに気づくはずなの
54: 名無しさん 2020/10/25(日) 06:30:13 -119-243-25-64.osk.mesh.ad.jp
計算式覚えたら灯花ちゃんがいいこいいこしてくれるなら覚えりゅけども
56: 名無しさん 2020/10/25(日) 07:21:04 14075.bbtec.net
>>54
説明を聞いてたら呆れ顔で見られてえっごめんなさいする大人だよ…
説明を聞いてたら呆れ顔で見られてえっごめんなさいする大人だよ…
55: 名無しさん 2020/10/25(日) 06:53:02 ID:???0
計算式覚えたとしても実際にそれで高打点出るかどうか試してみるフェーズがどうしても出てくるからね
計算式こねこねするよりメモリアの組み合わせ色々試して一番数字出るのを採用! ってするのがいいんじゃない
計算式こねこねするよりメモリアの組み合わせ色々試して一番数字出るのを採用! ってするのがいいんじゃない
57: 名無しさん 2020/10/25(日) 07:33:03 -168-126-219.flets.hi-ho.ne.jp
ミラランでもないのにIQが上がる気配がするモキュ
59: 名無しさん 2020/10/25(日) 08:44:05 t01.ap.so-net.ne.jp
>>57
キモチ戦が近付いているからかな?
ランキングイベントだからミラランと同じ位
力入れてる人もいるし称号もあるからね
キモチ戦が近付いているからかな?
ランキングイベントだからミラランと同じ位
力入れてる人もいるし称号もあるからね
58: 名無しさん 2020/10/25(日) 07:47:30 -111-136-081.catv02.itscom.jp
フェリシア「つまり、攻撃力とダメージアップさせてドッカーンだな!」
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1603516408/
まとめ
ダメージ計算してたらよくわからないことになったんだが…←計算しても○○とかで変わってくるから必ずそうなるわけじゃないとかかな…
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