170: 名無しさん 2020/12/03(木) 22:06:43.89
ミラランはポイントルールを複雑にすればするほど、条件を満たしたキャラが有利になって、クソゲー化していくのがなあ…
根本的に戦闘システムがクソで、人数増えると攻撃が安定しなくなるのが、どうしょもないんだけど
それこそ人数固定とか、戦闘力を高い相手を倒したら高ポイントとか、単純ルールにした方がマシに思える
根本的に戦闘システムがクソで、人数増えると攻撃が安定しなくなるのが、どうしょもないんだけど
それこそ人数固定とか、戦闘力を高い相手を倒したら高ポイントとか、単純ルールにした方がマシに思える
171: 名無しさん 2020/12/03(木) 22:13:42.54
キャラやメモリアそろえてもディスク運次第で負けるような糞仕様やで?😓
ディスク事故下げつつ相手のピュエラで落ちないことも運や。
運任せすぎて金使っても爽快感ないからミラランが嫌われてるんや。
ディスク事故下げつつ相手のピュエラで落ちないことも運や。
運任せすぎて金使っても爽快感ないからミラランが嫌われてるんや。
172: 名無しさん 2020/12/03(木) 22:19:13.51
運次第というのも初期の頃はコネクトゲーにディスク運で単純だったけど、今は精神強化スキルやメモリア含め状態異常の手段が増えて、それらを仕込んでるワナパを踏まない、踏んでも発動しないお祈り運が増えたからねぇ
175: 名無しさん 2020/12/03(木) 22:33:06.95
操作性皆無のゲーム()だから運ゲー札束ゲーになるのはしょうが無い
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606904135/
まとめ
ミラランってキャラとメモリアが揃っててもディスク運で負けるんだよなwwww
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