*

質問・相談

今回の仕様変更って本当に必要だったのか…?モキュ達も流石に動揺を隠せない模様www←○○だし別にいんじゃないか

287: 名無しさん 2020/12/10(木) 18:22:38.779
すまんこの仕様変更いる?

 

289: 名無しさん 2020/12/10(木) 18:24:42.115
>>287
分からん

 

294: 名無しさん 2020/12/10(木) 18:27:25.468
>>287
ミラランのマギア勢への対抗策でしょ
ファストマナアップの効果減少だとただのナーフだが、全体を下げれば、自動的に下がったって言い訳ができる

 

288: 名無しさん 2020/12/10(木) 18:23:24.644
なんでこんな仕様変更したんだろ
そして打ち訳するプログラミングできないのは確定したようなもんか

 

290: 名無しさん 2020/12/10(木) 18:25:23.013
簡単に連発されたら悔しいじゃないですか

 

291: 名無しさん 2020/12/10(木) 18:25:49.722
プレイヤーのためというより工数をかけずに問題解決するためって感じだな

 

292: 名無しさん 2020/12/10(木) 18:26:28.477
チャージの時みたいにMP150がメリットになる強キャラでも出すのかな

 

293: 名無しさん 2020/12/10(木) 18:27:17.304
ドッペルの戦法とかには興味がないが150って中途半端な数字が気持ち悪い

久しぶりにイベントシナリオ褒めに来たのにアホ草

 

295: 名無しさん 2020/12/10(木) 18:29:49.122
まあミララン自体やる気なくされてるから対抗策もくそもないわな

 

299: 名無しさん 2020/12/10(木) 18:33:57.811
なんやこの謎仕様変更
運営の頭大丈夫か
せめてマギアドッペルの打ち分けさせてくれ
っていうかまさかドッペル解放のデメリットをこれで帳消ししたと思ってんのか?
マギアバフ要因からしたら単純な弱体化なんだが

 

300: 名無しさん 2020/12/10(木) 18:36:01.665
マギレコはバランス調整が極端だから仕方ない

 

301: 名無しさん 2020/12/10(木) 18:40:47.451
みたまどかナーフのお知らせなの

 

302: 名無しさん 2020/12/10(木) 18:41:48.689
弱体化調整って結構禁断の処置な気がする

 

304: 名無しさん 2020/12/10(木) 18:42:53.436
>>302
大本営発表は「ドッペルの発動条件を緩和いたします。」
だから弱体化ではなく、むしろ改善という体だぞ

 

303: 名無しさん 2020/12/10(木) 18:42:12.599
これは弱体じゃないから!
緩和だから!
勘違いしないでよね!

 

305: 名無しさん 2020/12/10(木) 18:42:59.366
シスももでキモチ運用するのは楽になったのか?150なら多少遊んでも貯まるし

 

306: 名無しさん 2020/12/10(木) 18:44:35.853
ドッペル撃ちやすくなるのは単純にナーフとは言えないし損するのはミララン時のファストマナアップ持ちくらいだしいいんじゃね

 

308: 名無しさん 2020/12/10(木) 18:45:23.586
マギアやドッペルを普段から全く使ってない俺から言わせるとどうでもいい
何も考えずヨヅルで一掃するだけの簡単なお仕事

 

309: 名無しさん 2020/12/10(木) 18:46:59.207
まあ割りとどうでもいいと思う

 

311: 名無しさん 2020/12/10(木) 18:48:50.101
内容的に利点もある変更だし評価は保留する

 

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1607547302/

まとめ
今回の仕様変更って本当に必要だったのか…?モキュ達も流石に動揺を隠せない模様www←○○だし別にいんじゃないか

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-質問・相談