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ガチャ・課金

天井200になったとしても結局完凸以外ゴミなんだし回す数は変わらないんじゃね

 
40: 名無しさん 2020/12/25(金) 18:52:06.28
天井200って言っても完凸するには回す数は変わらなさそうだな

 

43: 名無しさん 2020/12/25(金) 18:53:53.93
>>40
そもそもコインでの交換1回しか出来ないしなどのみち3回は素引きしなきゃなのは変わらん

 

45: 名無しさん 2020/12/25(金) 19:06:29.05
緩和される度にサ終が近づいているようにしか見えない悲しみ

 

46: 名無しさん 2020/12/25(金) 19:06:34.79
ガチャ改善だけどかなりしたたか
調整屋コインは1体しか交換できないので
ハマった時の完凸に必要なガチャ回数は変わらない
調整屋コインが下げられても299連まで、出来れば200連に3枚引かないと完凸出来ないから
そんなに目に見えて改善しない
改善するのはとりあえずお迎えや、200連で1凸2凸になる時で
おそらくイノセントジャムを有料で頻繁に売り出す為の準備
200連で1凸か2凸させて、イノセントジェムを買わせる。それが狙いよ
重課金対策としては、限定ガチャ増やすんだろうよ

 

47: 名無しさん 2020/12/25(金) 19:07:49.46
なので、調整屋コインが改善されても500連持ってないと90%安全圏に到達しないのは変わらないんで
イノセントジェム買いたくないなら石のご利用は計画的にねw

 

51: 名無しさん 2020/12/25(金) 19:21:44.33
元々キツすぎるガチャだから
キャラ入手が楽になったのは良い事だと思う
それ以上にPUメモリアを何とかして欲しいけど

 

54: 名無しさん 2020/12/25(金) 19:38:23.47
嬉しい事には違いないが
次は実用化するのに計4枚引かないといけないところを改善してほしい

 

59: 名無しさん 2020/12/25(金) 19:47:30.45
イノセントジェムの供給増やしてガチャは1~2凸で止まってええよって方針にするならそれはそれでまあよい
ガチャ期間で4枚引かなきゃ!ってのは実にクソ

 

60: 名無しさん 2020/12/25(金) 19:55:23.69
天井が200になるのは、やらないよりは…という程度
「すり抜け時にカウントリセットやめる等の抜本改善はしない」という、確固たる意志を感じる
メモリア枠も時間稼ぎにしかならない、月10以上増えるんだから、どうせすぐ一杯になる
無料ガチャ120連だけは評価する、今まで周年記念とアニメ放映の時しか、やってなかったような

 

64: 名無しさん 2020/12/25(金) 20:05:42.27
こんなふうに言われたくないなら
コインでの交換数を2体にすれば良い
そうすれば90%完凸安全圏が400連まで下がってこれは目に見えた改善となる
運営としては確率的に(テーブルの可能性もありえる)発生するどハマりして
頭フェリシア状態になって課金する間抜けを手放したくない訳だ

口上はこれくらいにして、キモチ戦専用機の多くは1凸でも充分使えるから
キモチ戦大好きなら、微課金でも改善と言えるよ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608839022/

まとめ
天井200になったとしても結局完凸以外ゴミなんだし回す数は変わらないんじゃね

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