859: 名無しさん 2021/01/21(木) 09:02:41.86
2部はチームが沢山あるから今更だけど
ギルド新設してギルドバトルを実装したら
面白くなるかね?
ギルド新設してギルドバトルを実装したら
面白くなるかね?
874: 名無しさん 2021/01/21(木) 11:14:12.17
>>859
PVPがつまらないのにギルドにしたとこで面白くなるわけない
戦闘システムが最初から終わってるんよ
PVPがつまらないのにギルドにしたとこで面白くなるわけない
戦闘システムが最初から終わってるんよ
860: 名無しさん 2021/01/21(木) 09:04:05.37
そんな技術力侍にあるわけないです
861: 名無しさん 2021/01/21(木) 09:10:53.35
そもそもギルド戦が成り立つほどアクティブ残ってねーだろ
863: 名無しさん 2021/01/21(木) 09:14:55.26
ギルド戦があれば面白くなるとかいうガイジ思想やめろ
864: 名無しさん 2021/01/21(木) 09:19:43.77
そういえばキモチ戦は最初レイドバトルって触れ込みだったよな
866: 名無しさん 2021/01/21(木) 09:29:09.79
戦闘システムが壊滅的に面白くないのにギルドバトル実装して面白くなると思う?
867: 名無しさん 2021/01/21(木) 09:49:35.83
キモチ戦のグループ分けがそれじゃないの?
今更やっても上手くいくとは思えないけどね
今更やっても上手くいくとは思えないけどね
868: 名無しさん 2021/01/21(木) 09:52:34.93
マギレコ戦闘システムは、人数が多くなるほど攻撃効率が悪くなる・ディスク運ゲーという、不知の病があるから
それによってミラランで、多くの廃課金を引退に追いやった
キモチ戦の方が運の要素が少なくて、戦術と札束がモノを言うが、それでも運は残る
意味のない称号しか手に入らないけど、チーム分けは100%運だしw
それによってミラランで、多くの廃課金を引退に追いやった
キモチ戦の方が運の要素が少なくて、戦術と札束がモノを言うが、それでも運は残る
意味のない称号しか手に入らないけど、チーム分けは100%運だしw
875: 名無しさん 2021/01/21(木) 11:30:05.11
ギルド作ったら先鋭化してるトップ層が最初イキるも周囲がドン引きとかトップ層同士で盤外戦
そこから人が更に減るのは予想できる
そこから人が更に減るのは予想できる
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610969589/
まとめ
2部はチームが沢山あるんだしギルド機能作ったら面白くなるかね ←PVPが面白くないんだし無理だろwwwww
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