*

ガチャ・課金 メモリア リセマラ・評価

【新メモリア】今回の新メモリア、友達の上位互換じゃね?wwwww

 
388: 名無しさん 2021/02/10(水) 18:06:13.578
メモリアも友達のほぼ上位互換だな
>ダメージアップ状態[Ⅴ] & 確率でクリティカル[Ⅳ]

 

394: 名無しさん 2021/02/10(水) 18:08:16.762
メモリアが友達の上位互換だな

 

399: 名無しさん 2021/02/10(水) 18:09:42.612
でも友達と相乗効果ないから、友達たくさん持ってれば別にいらんな

 

400: 名無しさん 2021/02/10(水) 18:09:54.435
メモリアは良し…友達無いor完凸1枚程度しか持ってないモキュは狙うべき
本体のウワさなはどうなのこれ?バレなぎと比べると霞むけどさな推し向けかな?

 

409: 名無しさん 2021/02/10(水) 18:12:14.580
>>400
属性強化ドッペルぽいしワンチャンありそう

 

416: 名無しさん 2021/02/10(水) 18:13:33.261
>>400
精神強化スキルがクールタイム3Tだから、ミラーズで撃った後スキルクイックが入れば次ターンまた撃てる

 

420: 名無しさん 2021/02/10(水) 18:14:35.850
ダメージアップ状態5と攻撃4なら後者の方が強くない…?相手の守備にもよるのかもだけど

 

430: 名無しさん 2021/02/10(水) 18:20:47.591
>>420
ダメージアップ状態ってなんかいまいちだよね
シスもも単騎の時に繋がる道と刹那の絶交でかなり差が出た気がする

与ダメへの実影響はローマ数字が同値なら
攻撃力>ダメージアップ=与えるダメージアップ>ダメージアップ状態
なイメージ

 

435: 名無しさん 2021/02/10(水) 18:24:09.678
>>430
ローマ数字同じなら与えるダメージとダメージアップ状態同一じゃないの?

 

444: 名無しさん 2021/02/10(水) 18:28:58.845
>>435
与えるダメージアップのメモリアが少なくてその辺検証できなかったから取り敢えずまとめちゃった
実際どうなんだろう

 

450: 名無しさん 2021/02/10(水) 18:31:45.560
攻撃とダメアップはかかる場所が違う
相手の防御によってどっちが強いか変わる
そんな感じだったはず

 

470: 名無しさん 2021/02/10(水) 18:41:07.300
>>450
そうなんか
雨みと使うかどうかでも変わってくるんだろうしめんどくさいなw

 

456: 名無しさん 2021/02/10(水) 18:35:21.017
やたらメモリア騒がれてるけどダメージUP6とか出てるしそこまででもないような
強アビリティは出し切った感あるから雨みと並みの5ターンスキルが出ないかビクビクしてる

 

461: 名無しさん 2021/02/10(水) 18:36:16.829
>>456
比べるならダブル火力系のメモリアじゃないのか

 

463: 名無しさん 2021/02/10(水) 18:36:58.429
友達できた!
MAX HP 1800
MAX ATK 2200
攻撃力UP[20%] & 確率でクリティカル[25%]

難関!イメージ特訓
MAX HP 2122
MAX AT K2222
ダメージアップ状態[20%] & 確率でクリティカル[25%]

 

466: 名無しさん 2021/02/10(水) 18:39:04.920
>>463
ダメージアップ状態はⅤだから25%なの

 

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1612869386/

まとめ
今回の新メモリア、友達の上位互換じゃね?wwwww

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-ガチャ・課金, メモリア, リセマラ・評価