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初期の頃のキモチ戦は報酬のためにやってたけど今となっては余りまくってるよなwwww

 
371: 名無しさん 2021/05/20(木) 06:04:52.38
報酬もキモチ戦初期の頃ならともかく今となっては欠片なんて余りまくっててもういらないしな

 

372: 名無しさん 2021/05/20(木) 07:02:13.63
報酬くれたって使う先がないんだもの。
150超のキャラがいても大半が戦力的に使わない。そして大半がガチャさんの高レアだから凸的な意味でも使えない。
使うキャラは多少変化していってるけど、基本的に変わらず
ついていくには多大なお金が必要だからキャラばかり増やされても使いたい先がない、の方が正しいか。

 

373: 名無しさん 2021/05/20(木) 07:10:59.79
仮に全キャラ育てても需要と供給のバランスの関係上キモチ戦の売りのはずの++より+の方が貴重な現状がおかしい

 

377: 名無しさん 2021/05/20(木) 11:35:30.57
>>373
俺だけかもしれないけど感情単位のバランスも悪くない?
悲嘆が異常に余ってるんだわほかの4倍くらいある。

 

380: 名無しさん 2021/05/20(木) 12:01:36.85
>>377
そして激怒と恍惚は残りと相談しながら使うくらい減りが早い

 

374: 名無しさん 2021/05/20(木) 11:06:02.99
精神強化をやるとブック+がガンガン減ってバランスが悪い

 

382: 名無しさん 2021/05/20(木) 12:51:55.16
100マス全部解放すれば平均的に使うように設計されてるんじゃないのかな
60マス縛りは出し惜しみでやってるだけでそんなことは一切考えてないから偏ってる気がする

 

383: 名無しさん 2021/05/20(木) 12:57:18.94
精神強化を60から100まで解放したら
システム仕様上どのプレイヤーも同じキャラ性能になるので
正直面白味に欠ける

 

384: 名無しさん 2021/05/20(木) 13:13:15.81
どの魔法少女も30マスくらいしか開けてないや。スキルとアクセルアップ開いてりゃ十分かなーって。

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621036978/

まとめ
初期の頃のキモチ戦は報酬のためにやってたけど今となっては余りまくってるよなwwww

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