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雑談・ネタ

1部はストーリー進行に応じて敵も強くなってたけど、2部敵の強さ変わらんのが物足りない←それはわかる

211: 名無しさん 2021/08/13(金) 12:16:13.34
1部のときはストーリー進行に応じて敵も強くなってたからやりごたえあったけど2部敵の強さ変わらんもんな
そこは確かに物足りない

 

223: 名無しさん 2021/08/13(金) 12:34:15.83
>>211
これは思った
けどソシャゲって敵強くしすぎるとユーザー離れとか起きてしまうもんなのかね
個人的には敵が強いほうがやりがいあっていいけど

 

230: 名無しさん 2021/08/13(金) 12:40:28.92
>>223
あまり強いバトル多いとテキスト読みたいのに鬱陶しくなるのは事実
けどここぞっていうバトルはもっとバトル演出凝った方が面白いのはあると思う、
今だと1ターンキルした後に強敵倒した!みたいな顔してて話を飛ばしたような違和ある

一長一短なんよ
no title

 

233: 名無しさん 2021/08/13(金) 12:43:20.47
>>230
その顔やめてくれ胸が苦しくなる

 

237: 名無しさん 2021/08/13(金) 12:48:52.71
>>211
名無しメールのウワサ、当時クソ強かったんよ…

 

239: 名無しさん 2021/08/13(金) 12:49:30.37
>>237
呪い殺されるもんな

 

244: 名無しさん 2021/08/13(金) 12:56:02.85
>>239
呪いの脅威自体は4章からあったんだけどね
グライダーは被ダメが痛すぎた
挙句アイちゃんまで使ってくるからな呪い

 

213: 名無しさん 2021/08/13(金) 12:20:49.49
一部の頃は手持ちが今より貧相だったみたいな所も少しあるかも
完凸いろはとその他無凸みかづきでやってたらペンダント暴走羽根あたりで力不足を感じた記憶がある

 

215: 名無しさん 2021/08/13(金) 12:26:16.07
一部のころは森のホテー熊からずっと難所だったんですけど!?

 

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1628780394/

まとめ
1部はストーリー進行に応じて敵も強くなってたけど、2部敵の強さ変わらんのが物足りない←それはわかる

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