227: 名無しさん 2021/11/13(土) 18:37:08
バトルミュージアム、まどかまどいろアルまどヴァなぎたんの4人マギアパで行ったら、マギアドッペル打ってるだけで終わった感
17か18あたりのさなちゃんが耐えると全回復みたいなの持ってたのか、なかなか倒せなかったくらい
もう少しステージ進んだらいろいろ対策必要になったりするのかな
それとバトルミュージアム、たまにストーリー入ってたけど、初心がテーマっぽい?
17か18あたりのさなちゃんが耐えると全回復みたいなの持ってたのか、なかなか倒せなかったくらい
もう少しステージ進んだらいろいろ対策必要になったりするのかな
それとバトルミュージアム、たまにストーリー入ってたけど、初心がテーマっぽい?
229: 名無しさん 2021/11/13(土) 18:44:43
引継ぎ無い代わりに気軽に挑める高難易度ってのを想像してたから正直ガッカリしたところはある
これじゃクリア数が保存されるだけの踏破やんけ
これじゃクリア数が保存されるだけの踏破やんけ
232: 名無しさん 2021/11/13(土) 18:53:16
ミュージアムは元から踏破みたいなもんだなくらいにしか思ってなかった
今回のアイコン化を見るにその分踏破イベをやらなくなっていくんだろうな、最近やってないし
新要素はおつかいに少し期待
今回のアイコン化を見るにその分踏破イベをやらなくなっていくんだろうな、最近やってないし
新要素はおつかいに少し期待
260: 名無しさん 2021/11/14(日) 01:05:17
バトルミュージアムは普通に死ぬレベルになったら回復のタイミングとかが面倒臭そうだから難易度据え置きにして欲しい
261: 名無しさん 2021/11/14(日) 01:56:21
別ゲみたいに属性統一やらレアリティによるペナルティみたいなクソルールの追加も勘弁
263: 名無しさん 2021/11/14(日) 02:48:17
それなりに色んなゲームやってきたつもりだがレアペナなんて聞いた事無いけど
こっちでいう☆3以下にステやスコアボーナスってパターンなら無数にあるけど
こっちでいう☆3以下にステやスコアボーナスってパターンなら無数にあるけど
285: 名無しさん 2021/11/14(日) 12:48:39
>>263
プレイしてるゲームにレアリティ上位出禁ルールがあった
プレイしてるゲームにレアリティ上位出禁ルールがあった
269: 名無しさん 2021/11/14(日) 09:51:20
バトルミュージアムは初手からスキル使える分踏破よりヌルいね
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1636448954/
まとめ
バトルミュージアムって現状ただの踏破にしか思えないけど今後改善してくのか?
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