799: 名無しさん 2021/12/16(木) 20:40:41.38
リーダーの意味がない
前衛後衛の意味がない
人数増やすとコネクトやマギアしにくいせいで5人より2人の方が大抵強い
装備が強すぎる
ディスクがランダムで戦術もクソもない
あとなんだ?
前衛後衛の意味がない
人数増やすとコネクトやマギアしにくいせいで5人より2人の方が大抵強い
装備が強すぎる
ディスクがランダムで戦術もクソもない
あとなんだ?
814: 名無しさん 2021/12/16(木) 23:25:30.09
>>799
今まさにやってるミラーズミラランが完全先行有利の対戦もどきってのもあったな
初期実装の方向一致ブラスト3枚娘、まどかの壊れ具合、まみかのこの拘束魅了ハメ等のバランス取りの無能具合とか
今まさにやってるミラーズミラランが完全先行有利の対戦もどきってのもあったな
初期実装の方向一致ブラスト3枚娘、まどかの壊れ具合、まみかのこの拘束魅了ハメ等のバランス取りの無能具合とか
800: 名無しさん 2021/12/16(木) 20:45:28.80
>>799
一応、リーダーにしてるキャラのディスクは出現率高いぞ
前衛後衛はストーリーの敵は、前方キャラを攻撃しやすい(ミラーズは弱点属性持ちを優先的に狙ってる?)
2人の方がコネクトは発動しやすいけど、ミラーズだと事故が起こりやすい
装備と完凸前提のバランスなのは同意
ディスクランダムは確かに運ゲーだね
一応、リーダーにしてるキャラのディスクは出現率高いぞ
前衛後衛はストーリーの敵は、前方キャラを攻撃しやすい(ミラーズは弱点属性持ちを優先的に狙ってる?)
2人の方がコネクトは発動しやすいけど、ミラーズだと事故が起こりやすい
装備と完凸前提のバランスなのは同意
ディスクランダムは確かに運ゲーだね
801: 名無しさん 2021/12/16(木) 20:49:13.45
>>800
そんなに目に見えて変わるか
調べたことねーけどさ
そんなに目に見えて変わるか
調べたことねーけどさ
802: 名無しさん 2021/12/16(木) 20:49:13.83
>>800
リーダーのディスクが出やすいのは4人パ以上の時だけだぞ
リーダーのディスクが出やすいのは4人パ以上の時だけだぞ
808: 名無しさん 2021/12/16(木) 21:49:33.50
人数が多いほど攻撃効率が落ちるのは、マジでRPGとしてアリエナイ
そんなゲームは他にこの世に存在しないだろ
ずっと一列縦列で戦ってるのか?
遠征機能は戦力値が高いほどいいらしいから、ついにディフェンスタイプに活躍の場が!
クエスト周回のひみか、ミラーズの月出里・波さや以外は、完全に使い道ないからな
そんなゲームは他にこの世に存在しないだろ
ずっと一列縦列で戦ってるのか?
遠征機能は戦力値が高いほどいいらしいから、ついにディフェンスタイプに活躍の場が!
クエスト周回のひみか、ミラーズの月出里・波さや以外は、完全に使い道ないからな
引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1638738413/
まとめ
このゲーム人数が多いほど攻撃効率が落ちるのおかしくない?
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