637: 名無しさん 2022/02/16(水) 00:38:30.64
百禍さあ
いいかげん弱過ぎ
せっかく色んなPT組んで出て来ても個別にどういう連携行動するかもわからずドッペル連打でみんな全溶けしたら意味ねえと思うんだが
いいかげん弱過ぎ
せっかく色んなPT組んで出て来ても個別にどういう連携行動するかもわからずドッペル連打でみんな全溶けしたら意味ねえと思うんだが
652: 名無しさん 2022/02/16(水) 10:51:33.64
>>637
クエスト毎に編成するの面倒だから今のままでええわ
クエスト毎に編成するの面倒だから今のままでええわ
639: 名無しさん 2022/02/16(水) 01:39:37.95
(難しくて勝てないと文句言うくせに…)
654: 名無しさん 2022/02/16(水) 15:25:36.87
百禍はクリアすること自体は難しくなくて、最短ターンクリアを狙う極少数の人の、パズルゲームになってるな
めっちゃ硬い敵を削り切るとか、攻撃力の高い相手の攻撃を耐えるとか、バリエーション付けて欲しい
ワンパターンで飽きる
めっちゃ硬い敵を削り切るとか、攻撃力の高い相手の攻撃を耐えるとか、バリエーション付けて欲しい
ワンパターンで飽きる
655: 名無しさん 2022/02/16(水) 16:00:17.32
いちいち編成変えたくないから極少数の人だけパズルやってていいよ
656: 名無しさん 2022/02/16(水) 17:09:17.24
戦闘の選択の幅が無さすぎるからこれ以上は基本無理じゃない?
無茶苦茶嫌がらせにしかならないと思う。
無茶苦茶嫌がらせにしかならないと思う。
657: 名無しさん 2022/02/16(水) 17:16:12.82
面倒くさい戦闘なんて望んでないなあ
そういう人は勝手に自分でキャラを絞ってやればいいじゃん
そういう人は勝手に自分でキャラを絞ってやればいいじゃん
659: 名無しさん 2022/02/16(水) 18:13:39.80
正直戦闘に面白さを求めるならソシャゲやってんじゃねえよとしか
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644248219/
まとめ
百禍の難易度低すぎないか?wwwもっと難しいのをやりたいんだが ←そう思うのはもう少数派だぞ…www
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