828: 名無しさん 2022/02/16(水) 23:35:59
百禍が簡単過ぎる
キモチ戦やミラーズだけじゃなくて百禍も課金煽りして10ターン以内クリアみたいな厳しさでもいい
キモチ戦やミラーズだけじゃなくて百禍も課金煽りして10ターン以内クリアみたいな厳しさでもいい
829: 名無しさん 2022/02/16(水) 23:52:25
百禍はマギアデイで紹介されたようないろんな縛りプレイでも遊べる難易度にしてると思うから
こんなもんでいいんじゃない?
こんなもんでいいんじゃない?
830: 名無しさん 2022/02/16(水) 23:52:39
1人で勝手に縛りプレイするのがいいと思うよ
831: 名無しさん 2022/02/16(水) 23:53:50
周回時間が削られるから簡単な方が嬉しい
難しくしたいならユーザー側でメモリア禁止とか5Tクリアとか縛りや目標を持ってプレイすればいいだけ
難しくしたいならユーザー側でメモリア禁止とか5Tクリアとか縛りや目標を持ってプレイすればいいだけ
832: 名無しさん 2022/02/17(木) 00:14:43
キャラゲーに高難易度とか求めてないから勘弁して
833: 名無しさん 2022/02/17(木) 01:06:42
百禍は難しい時思うがあんな難しくて時間掛かるのに報酬がマギアストーン75個、ガチャチケット1枚は少なくない?
835: 名無しさん 2022/02/17(木) 01:42:08
百禍は報酬あるせいで半端な難易度にしか出来ない感じになっちゃってるんだよなぁ
連戦である意味もあんまり無いし戦略性にも乏しい
まあガチ勢はターン数で競ってねっていうのが落としどころなんだろうけど
なのでいっそ報酬無しの高難度を用意した方がいいんじゃないかと
何ならストーリーに組み込んでもらってもいい
例えば今回のイベントだったらハコの魔女を超絶強化して出すけど
負けてもミッションクリア扱いにしつつ
実は工夫すれば倒せるみたいにしておくみたいなね
連戦である意味もあんまり無いし戦略性にも乏しい
まあガチ勢はターン数で競ってねっていうのが落としどころなんだろうけど
なのでいっそ報酬無しの高難度を用意した方がいいんじゃないかと
何ならストーリーに組み込んでもらってもいい
例えば今回のイベントだったらハコの魔女を超絶強化して出すけど
負けてもミッションクリア扱いにしつつ
実は工夫すれば倒せるみたいにしておくみたいなね
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1643459493/
まとめ
百禍の難易度アップを求めてるのて少数派だろうなwww報酬だけが目当てなのがほとんどだろうし
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