455: 名無しさん 2022/07/26(火) 10:41:06.63
どのキャラもマギアがワンパターンで個性が薄いのがつまんねえ原因のひとつだろうな
ダメージ無しでパーティ全員のコネクトゲージ+3とか相手の陣形を強制的に変えるとかそういうのがあってもよかったんじゃねと思う
もしくはシンプルに自爆技
ダメージ無しでパーティ全員のコネクトゲージ+3とか相手の陣形を強制的に変えるとかそういうのがあってもよかったんじゃねと思う
もしくはシンプルに自爆技
464: 名無しさん 2022/07/26(火) 12:15:27.02
>>455
でもダメージなし状態異常撒き味方バフ付与のみたま誰も使ってないじゃん
でもダメージなし状態異常撒き味方バフ付与のみたま誰も使ってないじゃん
465: 名無しさん 2022/07/26(火) 12:23:37.37
>>460
一気にクリアし辛いのもあるからなぁ
後半HP回復低下とかばかりで時間稼ぎとヒーラー真っ向否定だったしな
>>464
何回か忘れたけどミララン学芸会の時は大活躍でしたよ…
一気にクリアし辛いのもあるからなぁ
後半HP回復低下とかばかりで時間稼ぎとヒーラー真っ向否定だったしな
>>464
何回か忘れたけどミララン学芸会の時は大活躍でしたよ…
456: 名無しさん 2022/07/26(火) 10:56:31.31
マミさんにあったようなデメリット付きマギアはもっと用意するべきだったと思う
あとは欲を言えばマギアと打ち分け出来るようにしつつドッペルの性能をハイリスクハイリターンに寄せて欲しかったけどな
あとは欲を言えばマギアと打ち分け出来るようにしつつドッペルの性能をハイリスクハイリターンに寄せて欲しかったけどな
457: 名無しさん 2022/07/26(火) 11:04:08.74
ラスボスのワルプルギスでさえクーほむ二人でコネクトし合ってるだけで終わったゲームだぞ
そんなギミック入れたって使い道がねえ
そんなギミック入れたって使い道がねえ
461: 名無しさん 2022/07/26(火) 11:54:46.46
根本的に戦闘システムがうんちなのもそうだけど
これ以上システムを複雑にしたらバグだらけになって侍の手に余るのは目に見えてる
現状でもかなり怪しいし
これ以上システムを複雑にしたらバグだらけになって侍の手に余るのは目に見えてる
現状でもかなり怪しいし
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658310247/
まとめ
マギアの性能がワンパターンだしこういうギミック持ち出すべきじゃね? ←出したところで現状を見るに…
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