305: 名無しさん 2022/08/27(土) 20:58:50
質問させてください。ミラーズで、メモリアが1ターン目から全て使用済みの状態になるのですが、不具合でしょうか?ストーリーでは1ターン目から使えます。
306: 名無しさん 2022/08/27(土) 21:07:22
>>305
仕様です
ミラーズではスキルメモリアは最初からは使えず、クールタイムが5ターンになっているものが3ターン目に発動出来るのでそれより長いスキルメモリアは基本的には役に立ちません
精神強化のスキルは最初から発動出来ます
仕様です
ミラーズではスキルメモリアは最初からは使えず、クールタイムが5ターンになっているものが3ターン目に発動出来るのでそれより長いスキルメモリアは基本的には役に立ちません
精神強化のスキルは最初から発動出来ます
307: 名無しさん 2022/08/27(土) 21:13:19
なんか分かりづらい文章になっちゃったな
クールタイムが~の部分は一旦無視してください
クエストと違って最初から発動できず、発動可能になるターンはクールタイムの長さによって変わるという事です
クールタイムが~の部分は一旦無視してください
クエストと違って最初から発動できず、発動可能になるターンはクールタイムの長さによって変わるという事です
309: 名無しさん 2022/08/27(土) 21:16:45
>>307
ありがとうございます。装備内容を考え直します。枠が1つしかないので、そうするとスキルタイプよりアビリティタイプの方が良いのですかね。
ありがとうございます。装備内容を考え直します。枠が1つしかないので、そうするとスキルタイプよりアビリティタイプの方が良いのですかね。
310: 名無しさん 2022/08/27(土) 21:20:36
その認識で良いと思うでありますよ
312: 名無しさん 2022/08/27(土) 21:24:05
スキルの「発動可能ターン」は相手のターンも含めてカウントするんだっけか
322: 名無しさん 2022/08/27(土) 23:13:42
>>312
初期からそんな謎勘違いあるけどそんなことはない
普通に使用可能になるまでにCTの半分(少数切り捨て)のターンが必要なだけ。
初期からそんな謎勘違いあるけどそんなことはない
普通に使用可能になるまでにCTの半分(少数切り捨て)のターンが必要なだけ。
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1661051936/
まとめ
ミラーズでメモリアが1ターン目から全て使用済みの状態になってるのって仕様なの?
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