953: 名無しさん 2019/01/11(金) 18:37:33 ID:???0
マギレコの開発45人ってどうなんだ?
少なくね?
https://s.inside-games.jp/article/2019/01/11/119798.html
958: 名無しさん 2019/01/11(金) 18:39:07 ID:60-56-154-202f1.hyg1.eonet.ne.jp
>>953
CSの開発だってそんなもんだよ
962: 名無しさん 2019/01/11(金) 18:39:34 ID:???0
>>958
ゼルダとかスマブラとか軽く数百人だったが...
967: 名無しさん 2019/01/11(金) 18:41:09 ID:60-56-154-202f1.hyg1.eonet.ne.jp
>>962
ニンテンドーはバケモンやし…
973: 名無しさん 2019/01/11(金) 18:42:50 ID:???0
>>962
マギレコがゼルダやスマブラ級のゲームだとお思いで?
977: 名無しさん 2019/01/11(金) 18:43:56 ID:???0
>>973
リリースしたらほぼ終わりのCSと違ってソシャゲはサーバ運用もあるだろ
運用は下請けなんかね
45人で回せるか?
990: 名無しさん 2019/01/11(金) 18:54:37 ex.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
>>977
最近のcsはリリースしても終わらない物のが多いと思う
特にニンテンドー
994: 名無しさん 2019/01/11(金) 18:59:16 ID:???0
>>977
最近のCSゲーやってる?
リリースしても全く終わりじゃないしPVPのようなものがるものはサーバー運用もするしソシャゲなんかよりもっと大規模なんだけど
974: 名無しさん 2019/01/11(金) 18:43:27 28083.bbtec.net
>>962
頭フェリシアおるやん!
978: 名無しさん 2019/01/11(金) 18:44:28 -111-136-081.catv02.itscom.jp
>>953
多くもないけど少なかもないんじゃない?
その人数で、イベント毎にチーム小分けにしていくつか並行して作ってるはず
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1547087036/
まとめ
マギレコの開発人数○○人ってマジ??少なくない?
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